沖縄家族旅行 夏休みでマリンスポーツにチャレンジ!

o0400030010246797714
『夏休みにお世話になりました「中本」です。
5年前に沖縄を訪れた時は子供も小さく海遊びなんてとても出来なかったのですが、
子供たちも小学生になり今回初めてのマリンスポーツだったのですが、スルルの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

特に同郷の河野さん、子供から年寄りまで親切にしていただきありがとうございました(笑)
昨日の晩に沖縄から帰宅したばかりですが、もう既に「またスルルに行こうね。」が家族みんなの合言葉になっています』
さて、そんな中本家族は【よくばりコース】をチョイス。
初めてのマリンスポーツに緊張しながら出発したバナナボート。
帰ってきた時には緊張した顔から笑顔に変わっていました。
o0400030010246797716
シュノーケルでは、初めてのマスクに戸惑いながらも魚を見て『うわぁ~!!』と目をキラキラ
させていたのが印象的でした。
『「またスルルに行こうね。」が家族みんなの合言葉になっています』との嬉しいお言葉ありがとうございました。
image003
夏休みを利用しての沖縄家族旅行。マリンスポーツをとっても満喫されたみたいで、私たちも嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次