学生仲間でマリンスポーツ♪

9月です!夏休み中はどちらかと言うと家族で遊びに来られる方が多かったのですが、
8月下旬ぐらいから会社仲間やお友達同士でスルルに遊びに来られる方が増えてきました。
昨日は大学のお友達同士13名で遊びに来てくれました。
o0400030010245231271
【シュノーケル+バナナボートコース】をチョイス。
みんな元気がとってもいい。
o0400030010245231268
バナナボートにはとっても息が合っていたのですが、沖の方で倒れていたのをしっかり見てましたよ。
o0350026310245230828
さて、マリンスポーツ最中に『写真撮りますね!ポーズお願いします!』とのスタッフのムチャ振りの声に・・・
『エアーバナナボートでしょ!』とバナナボートにノリノリ。
o0330024810245230830
『やっぱシーサーやろ!』と綺麗な海にウキウキ。
o0330026010245230826
皆さん、素敵なポーズありがとうございました。
『楽しかったです!』との声を頂きましたが、ご案内していた私たちも皆さんのトークに笑ってしまう程、楽しい時間でした。
o0400030010245231273
こちらこそ、本当にありがとうございました。
沖縄は自然・食べ物・文化など他の県と違う点がたくさんある素敵な場所でもあるので、
たくさん見たり触れたりして沖縄旅行をより楽しいものにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次