嬉しいメール続々届いてます!

o0340024910226850842
『sururu様
先日はありがとうございました。
子供達も始めてのシュノーケルとバナナボートではじめはどうなるか
心配していましたが、やさしく対応していただきとても安心して参加することが
できました。
シュノーケルは下の子が怖がってしまいましたが、
上の子はニモを見た!!ととても嬉しそうでした。
下の子もニモのお友達を見た!!と楽しそうでした。
また、もう少し子供達が大きくなったらもっともっと楽しめると思います。
次回、また沖縄に行くことがあればいろいろ体験したいと思いますので
その際はよろしくお願いいたします。』
【シュノーケル+バナナボートコース】をチョイス。
初めてのバナナボートとシュノーケルで緊張した様子でしたが、最後は笑顔を見せてくれては
『楽しかった!』と言ってくれたのが印象的でした。
スルルに遊びに来てくれる方はほとんど初めてのマリンスポーツの方が多いかもしれません。
初めは緊張した様子ですが、最後には素敵な笑顔で『楽しかった!』と言って海やマリンスポーツに
はまってくれる方も多いですよ。
お子様2人もこれで海が大好きになってくれたら本当に嬉しいなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次