元気っ子ファミリーからお便り

o0360027010222651345
『先日、25日(土)にお世話になりました、玉野です。
非常に丁寧な対応で、子供たちにも楽しい思い出となりました。
2泊3日の沖縄旅行でしたが、家族皆がスルルでのマリンスポーツが
一番印象に残ったようで・・生で熱帯魚を見れて感動しておりました。
また、いつか沖縄に行くことがあれば、お伺いしたいと思います。
ありがとうございました』
元気いっぱいの玉野さんファミリーは【シュノーケル+バナナボートコース】をチョイス。
最後には『もっと泳ぎたかった!』とシュノーケルの面白さにはまっていましたね。
楽しい沖縄旅行になったとのこと。
この『楽しかった!』という言葉が一番の嬉しい言葉で、皆さんで話しているのが聞こえたり、
実際に笑顔で言われたりされたら自然とにやけてしまいます。
こちらこそ、本当にたくさんの元気を皆さんからもらっているんですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次