「あの時に戻りたいね~」と話しています

夏休み中にご案内したご家族からたくさんのうれしいメールを頂きました!

その中の一組を紹介させて頂きます
こちらのご家族からとても嬉しいメールを頂きました!

スルル御中

先日はお世話になりありがとうございました。
家族一同、口をそろえて滞在中の一番の思い出がスルルでの体験だったと言っています。

今回は長男が6年生ということで卒業旅行の位置づけで沖縄旅行を企画しました。
滞在中は天候にも恵まれ最高の思い出になりました。
弟は早速自分の卒業旅行も沖縄に行きたいと言っています(笑)

当日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また、シーズン中でお忙しい中、写真をすぐに送ってもらい感謝です。
写真もたくさん撮っていただきダウンロードもさせていただきました。
写真を見ながら家族みんなで「あの時に戻りたいね~」と話しています。
自分たちではなかなか写真を撮ることが難しいので頼んでよかったです。
おかげさまで思いっきり楽しむこともできました。

取り急ぎお礼まで。
沖縄に行く時はまた遊びに行きたいと思います。
これからも健康にお気をつけて楽しいプログラムを提供し続けていください。

本当に嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!
とても笑顔が素敵なご家族でした(*^o^*)

お兄ちゃんと弟君がとても仲良しで案内している私もほっこり

上陸では素敵な貝殻をたくさん拾っていましたね

シュノーケルではたくさんのお魚を見て皆さん大喜びでしたね
案内している私もとても楽しかったです
また皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

本当に嬉しいメールありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次