『子どもたちも、大喜びでした!!』と嬉しいメール

初めての沖縄をエンジョイした大野さんファミリーから嬉しいメールが届きました
o0400030012188683657
「沖縄マリンスポーツスルルのスタッフの皆様へ
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
私たち家族は、沖縄旅行は初めてで、マリンスポーツを一番の楽しみにしていました。
当日は天気にも恵まれ、美しい海の中でマリンスポーツを満喫することができました。
子どもたちも、大喜びでした!!
画像も送っていただき、行き届いたサービスにびっくりしたと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

予約をするときはデラックスコースにしようか迷っていましたが、このコースを選んで大正解でした。
沖縄旅行は、美しい自然に癒され、本当に楽しかったです。画像を眺めながら、
家族みんなで沖縄のことを思い出しています・・・。
たくさんの思い出とお心遣いをありがとうございました。
先日の台風での被害が心配です。どうか、スルルの皆さまもお体大切になさってください。
大野」

バナナボート・トーイングチューブでは、ピースサインが出るくらい皆さん、
余裕がありましたよ~
o0400030012188683656
秘密のビーチでは、貝殻拾いに夢中になっていましたね。
お父さんが、一人で洞窟探検する場面もありましたよ
o0400030012188713816
沖縄旅行では、マリンスポーツを一番の楽しみにしていた大野さんファミリー
家族の思い出になったようで良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次