『良い思い出ができ、家族全員、大満足です。』

デラックスコースに参加した大和さんファミリー
たくさんピースサインが出るほど、マリンスポーツを楽しんでいましたよ~
o0400030012273015915
『 スルルスタッフの皆様
先日は、たいへんお世話になりました。
マリンスポーツは初めてで、特に下の子は出来るのか心配でしたが、
親切にしていただき楽しく過ごすことができました。
良い思い出ができ、家族全員、大満足です。
本当にありがとうございました 』
o0400030112273021044
お子さん達もスタッフへお礼のお手紙を書いてくれましたよ~
こちらは、おにいちゃんから
『今回は、とても楽しかったです。
一番楽しかったのは、シュノーケリングで海にもぐったりしたことです。
色々なことをおしえてくれました。  たとえば魚の名前とかとくちょうとかでした。
いろいろなことをおしえてくれてありがとうございました。
またきかいがあったらやりたいです。』
o0400030212273031638
そしてこちら!
『ゴーグルでお魚を見て楽しかったよ。
バナナボートに乗って早くスピードを出すところをみたかったなー』
お手紙には、ジェットスキーに乗っているところやバナナボート、カラフルな魚の絵も
書かれていましたよ
o0400030112273015914
皆さん、シュノーケルで見た魚がとても印象に残ったみたいでしたね
お手紙で、しかも絵も描いてくれて・・・

嬉しいお手紙ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次