『思う存分遊べて良かったです!』

瀬底島は曇りでスタッフは涼しく感じていますが
お客様は「暑い~」と言っていました
夏休みに遊びにきてくれたファミリーから嬉しいメールが届きました
o0400030013060039003
『8月26日に家族5人でお世話になりました。
夏休み終盤での沖縄旅行、本当に楽しみにしていました。
子供達(小6、小3、小1)がマリンスポーツが初めてなので、
安全に、また素敵な経験ができればと色々情報を調べていたところ
『スルル』さんのホームページを見つけました。
内容を見てすぐに主人が
『もう絶対ここ!写真をとってもらえるからデラックスコース!!』
と即決でした。
実際に参加させていただき、家族みんなで夢中になり、大声を上げて
たくさん笑いました。
特にシュノーケルは綺麗な海の魚を見れて楽しかったです。
子供達は、スタッフの方が簡単に海の中に潜ってしまうことに驚いたらしく、
自分も今度は潜ってみたい!と目をキラキラさせて話しています。
本当に海で思う存分遊べて良かったです!また機会がありましたらよろし
くお願いいたします。楽しい時間をありがとうございました。』
本当に嬉しいメールをありがとうございました。
o0400030013060039007
上陸したビーチでは皆さん、一生懸命貝殻拾いに夢中でしたね
綺麗な貝殻を沢山拾っていましたね~
o0400030013060039006
乗り物でも皆さん、ゴーグルを着用して水しぶきをいっぱい浴びて楽しみましたよ~
乗り物の合間もゴーグルで海を覗きこんで綺麗な貝殻を探していました。
o0400030013060039004
シュノーケルでは写真のお兄ちゃんがインストラクターのマネをして、海に潜ろうと
必死でしたね
魚を見つける度に子供たちが逆にインストラクターに教えていたのも印象的です
メールでもあったように家族皆さんで沖縄の海を満喫できたようでスタッフも嬉しかったです
またスルルに遊びに来てくれる日を楽しみにしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次