『最高に忘れられない思い出になりました。』と嬉しいメールが届きました。

瀬底島は曇りの天気ですね
風も少しありますが、スルル前の海は比較的おだやかですよ~
今月の1日に遊びに来てくれた、小林さんファミリーから嬉しいメールが届きました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『4/1(火)にお世話になりました小林です!
息子が高校生になり寮に入ってしまうので思い出づくりに沖縄旅行に決めました。
計画を立てる中、シュノーケルを絶対にやりたいとツアーから抜け出しスルルさんにお世話になろうと考えスルルさんに問い合わせをした中で本当に本当に親切丁寧に対応していただきました(#^.^#)
当日は雨でしたので大丈夫かと心配していましたがちょうど雨があがりバナナボート&シュノーケル体験させて頂きました!
バナナボート初体験でもう最初は緊張していた下の息子が『たのしい~』と大きな声で片手を上にあげたのにはビックリ!!
楽しすぎて最初から最後までお腹が痛くなるほど笑いました。
シュノーケル初体験も最初は不安でしたがスルルさんにやさしく指導してくださり、怖がる息子の不安を解消させてくださいました!大変お世話になりましたm(__)m
そのおかげで大きな姉や兄、そして私が満喫しちゃいました!
本当に沖縄旅行でシュノーケルをしたこと最高に忘れられない思い出になりました。
スルルさん本当にお世話になりました。ありがとうございました(*^^*)』
最後に皆さんと記念撮影をしたのでとても、印象に残っています。
unnamed-001
バナナボートでは、少し怖がっていたお兄ちゃんでしたが、走行中は笑顔がみられ、
お姉ちゃんたちからスピードアップの要請もあったので最後の方はスピードを
上げさせてもらいました。
unnamed2-001
シュノーケルでは、下のお兄ちゃんが浮き輪に掴まりながらのシュノーケルでしたが、
怖がりながらも海の生き物にはとても、関心が高かったですね~
上のお兄ちゃん、お姉ちゃん、お母さんたちも慣れるまでは海の上で試行錯誤しながら、
大きな声で笑っていたのも印象に残っていますよ~
大きなウニの上を通る時は2メートルくらい距離があるにも関わらず、下のお兄ちゃんが
『足にあたる~』とバタ足をやめて、必死に水面ギリギリを泳ごうとする姿も面白かったですね~
また機会がありましたら、スルルに遊びに来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次