やばい!落ちるって!

はいさーい♪

気温は少し下がっていて寒かったですが

海の中は温かく泳いでいて気持ちがいいです

早くウェット無しで泳ぎたいですね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しなカップルが遊びに来てくれましたよ

お二人とも最初からテンション高めで海に入るのをとても楽しみにしていましたね♪

準備をしてビーチに行くと早くマリンスポーツをしたそうにウズウズしていました(笑)

まずはバナナボートから乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたが、途中からスピードを上げて行きましたね

二人とも楽しそうに『きゃー!!やばーーい!!』と声を上げていました

時々、振り返るとお互いに落としあいっこしていましたね(笑)

お姉さんがよそ見しているときにふいにお兄さんが押して落ちそうになっていましたが

最後までお互いに落ちずに帰ってこれましたね

次はジェットスキーに乗りました

最初からスピードを上げて行くと『やべー早すぎる!ふぅ~~!!』と

お兄さんが叫んでいましたね

波もあって跳ねていたので跳ねるたびに二人とも楽しそうに声を上げていました

途中サンゴや魚を見て『絶対こんなキレイな海地元じゃ見れない』と

海の透明度に感動していましたね

蛇行したり回ったりすると『これは落ちるって!やばいやばい!』と言いながらも

楽しそうに乗っていましたね

最後はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初から早めで行きましたね

波で跳ねて体が浮いたりしていましたが二人とも大爆笑して乗っていましたね

途中、うつ伏せにも挑戦しましたね♪

たくさんの水しぶきにかかったり、左右に振っていると二人とも落ちていましたが

楽しそうに乗っていましたね

最後までたくさん笑って楽しんでいて2人の面白さに笑ったりと

案内していた私も楽しかったです

また遊びに来てくださいね

アオヒトデとパシャリっ

はいさーい♪

沖縄県北部で東村つつじ祭りが開催されているみたいで

たくさんの色とりどりのツツジが並んでいてとても綺麗と聞きました

開催中の2日間のみ夜にライトアップがされるみたいです

見に行く機会があれば是非行ってみてくださいね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお姉さんたちが卒業旅行で来てくれました

準備を終えてビーチに行くと海の綺麗さに感動していましたね

いつも綺麗ですがこの日は天気もよく波もなかったので

いつも以上にキレイでしたね

まずは、バナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行き瀬底島の景色を楽しんでいましたね

スピード確認をすると『もう少し上げても大丈夫ですっ』ということだったので

スピードを上げて行くととても楽しそうに乗っていました

途中シュノーケルポイントに寄り準備をしてシュノーケルをしましたね

バナナボートから降りて海の中を覗くとたくさんの魚がいて

『えー!!すごい!いっぱいいる!綺麗過ぎる!』と

二人ともとても感動していましたね

スタッフが『クロスズメダイの幼魚が可愛いんですよ~』と探して見つけると

『かわいい~!小さいときはこんなに可愛いんですねっ』と喜んで見ていましたね

シュノーケル中は夢中になってたくさんの魚を見て楽しんでいました♪

最後はスタッフが取ってきたアオヒトデと写真を撮って嬉しそうにしていましたね

最後まですごく楽しんで頂けて本当に良かったですo(〃^▽^〃)o

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次