卒業旅行、最高!

3月も半ばになりましたね。

ここ最近の沖縄は気温が20度前後と比較的暖かい日が続いています。

いつもシュノーケルを行っている瀬底のポイントは小さな小魚の群れをよく見かけます。

大きな群れになると海が黒ずんだように見えます。

そこの中でシュノーケルすると物凄い数の魚に囲まれて神秘的な光景に包まれます。

今の時期がチャンスかもしれませんよ~

スルルには卒業旅行で若い子たちが遊びに来てくれました

海なし県の群馬から遊びにきてくれました。
大学の卒業旅行で最後の思い出を沖縄でつくりましたよ~
この日は天気も良くて最高のコンディションでした。

まずはバナナボートからスタートしましたが、後ろに乗ってる男子達はノリノリでしたね
開始わずかで皆さん海に入ってましたね。
大人数でバナナボートに乗るのも大変でしたが、仲間同士の助け合いでうまく乗れました

海も綺麗で最高でした↓

この透明度の高い瀬底の海に皆さん感動してましたね
ジェットでもサンゴがはっきりと見えて、魚もクッキリ見えましたよ

背景に写っている伊江島もはっきり見えるくらい景色も透き通ってましたね
空も雲が少なくて何もしてなくてもテンションがあがるコンディションでした

トーイングチューブも楽しみましたね

皆さん、これが一番楽しいと太鼓判をいただきました

男性陣は皆さんは手ぶらで乗って豪快に海にダイブしてましたね。
水温もちょうど良く、気持ちよさそうでしたね

ジェットに乗っているときに魚たちをみて、楽しみと言っていたシュノーケル
シュノーケルでも魚の群れや綺麗なサンゴを堪能したようです

皆さん楽しみすぎてあっという間だったと感想もいただきました。
ご来店ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次