もう入りたい!!

はいさーい

最近の沖縄は快晴でとっても暑いです

2月なのに最高気温が24度も!

1日半袖半ズボンで過ごしていられました

晴れはまだまだ続くそうなので

日焼け止めを塗ってお出かけしたほうが良いかもしれませんね

ではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの元気な高校生が修学旅行で遊びに来てくれました

ビーチに行き海を見ると『めっちゃ綺麗!え、もう入っていいの!?入りたい!』と

とても海に入りたくて仕方ない様子でした

最初はバナナボートに乗りました

『落ちたくない!!絶対離さない!』と出発前に意気込んでいましたね!

『せっかく来たんだからマックスでやってもらおうよ!』ということで

スピードを出して行きました

『ぎゃーーーー!!』と叫ぶ声が聞こえましたが

皆さんとても楽しそうに乗っていましたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに

分かれて乗っていきましたね

ジェットスキーでは、最初サンゴを見に行きましたね

『え、みて!やばい!透けて見える!!地元じゃこれは見れないね』と

海の透明度に感動していました

途中魚も見れて驚いていました

グルグル回って八の字をしたり蛇行したり海のドライブを楽しみましたね♪

トーイングチューブではスピードを上げて行きました

おもいっきり左右に振られたりしていましたね

途中うつ伏せにも挑戦してスリルをアップさせて楽しんでいましたね♪

たくさんの水しぶきにかかりながら『これはやばい楽しすぎる』と

とても楽しんでいましたね

ちなみに最初に乗っていたチームは海に落ちていました(笑)

最後はシュノーケルをしました

泳ぎが苦手な子がいたので浅瀬で練習をしてから

シュノーケリングスタートしましたね

海に入るとすぐ魚がいて『魚!魚めっちゃいる!』と

とても嬉しそうにしていましたね

途中、桟橋から声をかけていた小さな男の子に

『何してるのー?』と言われて『お魚見てるんだよー!』と

返答していましたね

きれいな海でたくさんの魚を見れて満足そうにしていました

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次