修学旅行の思い出

元気にブログ更新中~(笑)
さっそくマリンスポーツを楽しんで頂いたお客様を紹介しますね。
格好良くポーズをキメてくれた8名の皆さんは…修学旅行生
ほとんどの方が初めての沖縄旅行だそうですよ~!
o0400030012774002449
初めて見る沖縄の海に皆さん感動。
「やっぱり沖縄の海だね~」と貝殻を拾ったり大興奮。
バナナボートからのスタート
o0400030012774002450
バナナボートは、4名組に分かれて出発。
こちらのグループはスピードを上げて、波で傾くバナナボートに必死になって
しがみついていましたが、皆さん落ちてしまいました(笑)
「気持ち~」と叫ぶ声も……(^O^)(笑)
o0400030012774002452
こちらのグループは、スピードを上げて何故か右側の2人だけが落ちて、
残っている左側の二人は大爆笑(^O^)
皆さんの楽しそうな顔を見ると、バナナボートの虜になったようですね(笑)
o0400030112774002451
続いては…シュノーケル
これだけの人数でシュノーケルすると、何だか…群れで泳いでいる魚の様。
画像を見てわかるように、透明度は最高!!
海中の中に黒く影になっているのが岩で、そこにサンゴが住みついているんですよ~
o0400030012774005080
実際に海の中を覗いてみると、テレビで見るような綺麗な魚やサンゴがこんなにも…(笑)
クマノミも見ることが出来て、皆さん大満足していましたね!
先生に…「超~楽しかった」という報告も…
皆で楽しい思い出ができてよかったですね。
また沖縄旅行に来られた時は、マリンスポーツスルルに遊びに来て下さいね。

修学旅行で初めてのマリンスポーツ

季節外れの台風21号がフィリピン付近で発生したようですが、
沖縄には全く影響はなさそうです
沖縄の天気予報は久しぶりに雨となりましたが、
修学旅行生がスルルに遊びに来てくれました
o0400030013142923342
『落ちたらどうしよう!』
と初めてのバナナボートに説明を聞いているだけで、テンションが上がっていましたよ
o0400030113142923343
『キャーキャー』
と出発するとすぐに絶叫していましたよ~
『わざと落としたんですか?』
と落とそうとしたわけではないんですが、バランスを崩してひとりだけ
バナナボートから落ちていましたね
o0400030013142923344
『もっとスピードって出せるんですか?』
とジェットスキーではスピードをドンドンアップ
『宙に浮いてる!』
とスピードを出すと波のあるところでジェットスキーが飛んで楽しそうでしたよ
o0400030013142927992
『超楽し~!』
とトーイングチューブでは水しぶきがいっぱいかかっていましたが、
全然平気で楽しんでいましたね
バナナボート開始時は小雨が降っていましたが、いつの間にかマリンスポーツ中に
雨が上がっていましたね
午後から強い雨が降ることもあったのでちょうどいいタイミングでマリンスポーツを
楽しむことが出来て良かったですね
引き続き修学旅行で沖縄の思い出を作ってくださいね

修学旅行の自由行動でマリンスポーツ!

ココ最近、雨の予報もあったにも関わらず・・・・
いい天気の瀬底島です。
こんな嬉しい天気予報外れは嬉しいものですよね。
最近の瀬底島は晴れた時のお昼は25度以上あるのではないかという時も
あるぐらいなのでまだまだ海にプカーンと浮かんで海を満喫する方も
o0400030011657194736

この4人組はマリンスポーツ前にウェットスーツ無しで海に入っていましたよ。
今回は、修学旅行の自由行動を使って遊びに来てくれては友達同士で
ワイワイ言い合っていた皆さんをご紹介です。
【シュノーケル+マリンライド3コース】にチョイスしては、いろんなマリンスポーツに『すげぇー』っと
連発していた仲良し4人組
o0350026311657194737
初めてのマリンスポーツに緊張気味でスタートした4人組ではありましたが・・・・
o0350026311657223720
最初に行ったバナナボートを出発して・・・
o0350026311657223719
次の乗り物の時は、
ピースサインでこんないい表情になっていましたよ。

o0350026311657194738
この日は風がちょっと強めで波が高かったせいもあり、普段よりバンバン跳ねる
乗り物となりました。
『こんなに速いと思っていなかったぁ!』っと目をキラキラしながら話していたのを
横目にニヤリとしていたスタッフでした。
o0350026311657194739
『ありがとうございました。楽しかったです。』っと
最後は笑顔で話してくれました!!
マリンスポーツが友達との修学旅行のよき思い出になってくれたらいいなぁ~。

修学旅行でマリンスポーツ!

最近は天気がよくお昼は暖かい瀬底島
太陽が顔を出してくれそうですが、ちょっと風が強い1日にもなりそうです。
さて、昨日は修学旅行生が遊びに来てくれました
初めてのウェットスーツを着て、初めてのマリンスポーツに友達とチャレンジ
1203-3
海を見ただけで『うわぁ~!!』と目が輝いていましたが、
やっぱり人気のバナナボートにはさらにテンションアゲアゲになっていました
1203-2
最後には『マリンスポーツ最高!』なんて声も出ていました
そんな修学旅行生のみんなで同じ沖縄Tシャツを買ったり沖縄を楽しんでいるよう。
そんな話を聞いたら私たちもなんだか嬉しくなっていました
1203-1jpg
『楽しかったです!ありがとうございました!』と
みんな1人1人挨拶をしてくれた礼儀正しい皆さんでしたよ
沖縄には初めての方が多いとのことでしたが、
友達と思い出いっぱいつくりながら沖縄を楽しんでくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次