落ちそう~!

はいさーい

北風が強く吹いていましたが

風も落ちついてきてまた天気も良くなるみたいです

風があると体感温度も低くなるので風だけでも落ちついてくれると

ありがたいですね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

この日に沖縄についたようで那覇からそのままスルルに来てくれました

車から降りると『結構寒いね~!』と寒さに驚いていましたね

一応この日は、北風で気温も下がっていたので少し寒かったかもしれませんね

ウェットスーツに着替えてビーチに行き

最初はジェットスキーから乗っていきましたね

少しおしゃべりしながら行きました(*^▽^*)

サンゴを見に行った時波があって少し見えづらかったんですが

サンゴが見えて海の透明度に感動していましたね

大きく回ってみたり蛇行してみたり『落ちそう~!』なんて言いながらも

とても楽しんでいましたね

走行中に降った雨が顔に当たって結構痛かったですね(笑)

次はバナナボートに乗りましたね

初めはゆっくりめで行き途中からスピードを上げていきましたね

波もあったので結構跳ねてたくさんの水しぶきにかかっていましたが

『全然大丈夫です!楽しいです!』とバナナボートを楽しんでいましたね

最後はトーイングチューブに乗りました♪

初めは座った状態で出発しましたね!

途中、乗り方変えますか?と聞くと

すぐ『変えます!』と言ってうつ伏せにしていましたね

少しスピードを出して左右に振ったりして

水しぶきもたくさんかかっていましたがとても楽しんでいましたよ

まだまだたくさん沖縄を楽しんでいってくださいね

やっぱ沖縄はいいね!

はいさーい

最近は北風が吹いていて沖縄も寒くなっています

皆さん風邪引かないように温かくしてくださいね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

とっても仲良しなご夫婦です

水族館に行く途中にバナナボートに乗っている人を見かけて

『できるじゃん!やりたい!!』ということで

スルルに遊びに来てくれました

まずはバナナボートに乗りましたね

初めはゆっくりでいきましたが、『速くしてー!』ということだったので

途中から速くしていきましたね

波もあってバナナボートが跳ねて体が浮いたりしていましたが

『めちゃくちゃ跳ねるけどすごく楽しい!!』とグットサイン出していましたね

次はジェットスキーに乗りました

ジェットスキーでサンゴが見えるところまで行き

サンゴや魚を見ましたね

『見て、海が青い!やっぱ綺麗!沖縄はいいね~~!』と

海の透明度に感動していましたね

アオヒトデを見つけたとき『あれって触れる?潜って取りに行きたい~~』

とウズウズしていましたね

最後はトーイングチューブに乗りましたね♪

『これは落ちそうだね~!』と乗る前2人で笑っていましたね(笑)

乗ってから初めは軽くやり途中からスピードも上げて激しめにやりました

左右に大きく振ったり落ちそうで落ちないギリギリを攻めました

奥さんは『さっきのカーブ良かった!!これは楽しい!!』と

とても楽しんでいてグットサインも頂きました

乗り方を変えてうつ伏せになって乗ってみたりしましたね

マリンスポーツを終えてお二人とも満足していました

明日のゴルフも楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o

またお待ちしています

地元より暖かい!

はいさーい♪

いつの間にか2月になっていましたね!早い!!

2月といえば節分、豆まきに恵方巻きですね

まだ恵方巻きを食べれてないのでスーパーで買って

食べたいと思います笑い泣き(笑)

ではスルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します♪

仲良しなお姉さんたちが来てくれましたよ~

『沖縄も寒いけどやっぱり地元より暖かいし

上着無くても過ごせるからいいですね~!』と

言っていました

準備をしてビーチに行くと

『砂が白くて綺麗!!』とすごく喜んでいましたね

まず初めはバナナボートに乗りましたね

この日は少し波があり水しぶきがたくさんかかったり

バナナボートが跳ねたりしましたが

お二人はそれも楽しんでいましたね

次はジェットスキーに乗りました

『水かからないしバナナボートより快適だね』と言いながら

楽しそうに乗っていましたね

海の上からサンゴを見たり海の透明度に感動していました

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

最初は座った状態で行き途中からうつ伏せに挑戦しましたね

『座った状態で水しぶきすごかったのに

うつ伏せだともっと凄そうだね!!』と2人で話していましたね(^_^)

たくさんの水しぶきにかかり波で体が浮いたりしましたが

『これやばいね!めっちゃ楽しい!』ととても楽しんでいました

最後にシュノーケルをしました

二人ともシュノーケルしたことあるということだったので

講習をしてすぐ海に入りましたね♪

二人とも自分の世界に入り海の中をずっと見ていましたね

大きいナマコを見つけると『えーデカすぎる!』と笑っていました

クマノミを見たときは『ニモだー可愛いねっ』と喜んでいました

この日は少し寒かったですが

マリンスポーツをすごく楽しんでいて本当に良かったです

ブルーシールのビックマウンテン食べれると良いですねo(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次