海が綺麗すぎて、無に・・・

とうとう11月に入りましたね!今年も残すところあと2ヶ月!!

沖縄は楽しくて時間が立つのが早いなあ~~~(* ̄Oノ ̄*)

それでは社員旅行で来てくれた11名を紹介です♪

まずはバナナボートに乗りました!

o0400025013786409996

昨日はセグウェイにも乗って、乗り物づくしの沖縄旅行♪

めちゃくちゃテンションも上がっていましたよ~

o0400025113786410042

こちらのみなさんも瀬底大橋をくぐって大海原へ!!

スピードも出して、落ちるか落ちないかのギリギリで行きましたよ~

こちらはジェットスキーチーム☆

o0400025113786410021

ほとんど落ちることは無いんですが、後ろのお姉さん・・・
落ちちゃいました!!!(笑)

『全然大丈夫!めっちゃウケる!もっとやって下さい!!』と
逆にテンションが上がっちゃってましたね~!!

『ヨダレたれそうなんだけど!≧(´▽`)≦』と際どい発言も(笑)

o0400025113786410127

ジェットスキーからサンゴを見ると、何故か皆さん決まって

『愛知の海じゃこんなに下見えないよ~~』と同じことを言っていましたよ~

そしてトーイングチューブにも乗りました♪

o0400025113786410098

ポーズもバッチリ決まっていざ出発

帰ってくるときには『これがいっちばんやばいよ!!!!』と
皆さん爆笑顔になっていましたよ~☆

そしてラストはシュノーケルです!

o0400025113786410182

初めての方も結構多かったですね~
ですが皆さん上手に泳げていましたよ~~~

海に入るとすぐにスタッフがナマコを見つけて、皆さんビックリ!

『触りたい!!』『嫌だ~~~!!』と色んな声が飛び交っていました(笑)

『ニモの魚いる!!』『やばい!めっちゃきれい~』

『なんか綺麗すぎて、無の世界になっちゃう・・・(笑)』

と面白いコメントも!

少し寒くなって先にあがる人もいましたが、『めっちゃ楽しかった~!!』
と皆さん言ってくれていたので、本当に良かったです

社員旅行ですが、とっても仲良しな皆さん♪
この後も沖縄旅行楽しんで下さいね~

続いて、こちらのお二人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

o0400025113786163549

天気も良く当日にお電話で予約後の来店となりました

シュノーケルだけの予定でしたが当店に着いてから乗り物も追加しましたね!

まずはジェットスキーに乗っていきました

o0400025013786163610

お姉さんは初めてですが、お兄さんは乗ったことがあると言っていましたね~♪

『シマシマの魚がいる~!』

とジェットスキーの上からシマシマのロクセンスズメダイが泳いでいるのが見えましたね

ジェットスキーのスピードも徐々にアップして楽しんでいましたよ~!!

続いてはバナナボートに乗りましたo(^▽^)o

o0400025013786163637

バナナボートはお二人とも初めてと言っていましたね☆

バナナボートも徐々にスピードを上げて後半はあえて波のある激しいほうに
行きましたよ~(笑)

落ちない方法は、バランスを崩したら内側に体を向けて下さいと説明していた
ので、お姉さんが真ん中の溝から元に戻れなくなるとお兄さんが優しく押して
戻してあげていましたね!!

続いてはトーイングチューブです!

o0400025113786163672

こちらも徐々にスピードを上げて行くと少し風が強かったので
激しめでしたね~

トーイングチューブでもお姉さんが落ちないようにお兄さんが優しく支えて
あげていましたよ~

最後はシュノーケルです♪

o0400025113786163702

『いっぱい魚いる~!』
とシュノーケルをスタートしてすぐに魚がいっぱいいて喜んでいましたね~

お姉さんは浮き輪に捕まりながら見ていきましたよ~♪

『ニモかわいい~』『結構おっきいね』
とクマノミが意外と大きくて驚いていましたがかわいかったですね!

少し北風がありましたがウェットスーツを着ればまだ10月なので
全然寒さを感じずにマリンスポーツを楽しむことが出来ましたね

続いてはこちらの3人組が来てくれました!

o0400025113789629596-1

『ウェットスーツ着たほうがいいですかね?!』と迷っていましたが
流石に11月にも入ったのでみんなで装着!

まずはバナナボートに乗りましたよ~☆

o0400025113789629629-1

前日までは何日間か北風が強かったですが、この日は風もだいぶ落ち着いて
天気も晴れていましたね~

スピードも大丈夫そうだったので、あえて波のあるほうに行ったので
バナナボートが弾んでハードめでしたね

続いてはジェットスキーに乗りましたよ

o0400025113789629646

『うわ~下すごく見える!愛知の海じゃこんなの見えないですよ』

と水の透明度に感動していましたねo(^▽^)o

o0400025113789629664

『気持ちいい~!』『めっちゃ速い!』

と最初はゆっくりめで気持ちよさそうでしたが、スピードをアップすると
速さに驚いていましたよ(ノ゚ο゚)ノ

乗り物ラストはトーイングチューブです

o0400025113789629677

『全然大丈夫です!』『お願いします!』

とスピードアップするか確認すると笑顔でお願いしますと言っていましたね~!

最後はシュノーケルです

o0400025113789629704

『見たことない魚がいっぱいいる!』『水族館みたい!』

と初めてのシュノーケルで沖縄の魚もたくさん見れて、
テンションが上がっていましたね

『珊瑚スゲー!』『すげー綺麗!』
と海の透明度も良くてシュノーケルを楽しんでいました

ジェットスキーのときに泳げないと言っている方もいましたが、
ライフジャケットも着けているので全然普通に泳げていましたよ~!

風も落ち着き天気も良く、マリンスポーツを楽しむことが
出来て良かったですね(*^▽^*)

続いてこちらのお二人です♪

o0400030113787290236

北風が強かったのでウェットスーツを着て行きましたよ〜

まずはバナナボートに乗りました!

o0400030113787290242

『絶対落ちるパターンのやつじゃん!』とおふたり!

大人数だと落ちやすくなりますが、2人だと安定してるので落ちずに帰ってくる
ことが出来ましたね~☆

『顔に水しぶきがヤバイ笑』と帰りは向かい風でゆっくりめに調節しましたが
それでも顔に水しぶきがいっぱいきてましたね〜

続いてはジェットスキーにも乗りましたね!

『これはいいね〜』『運転してみたい!』

とジェットスキーはあまり水しぶきもこなくスピードを上げて行きました!

『すごい見える〜!』『千葉じゃありえないね』と風をかわすポイントでは
海の中の珊瑚も綺麗に見ることが出来て驚いていましたよ〜

トーイングチューブにも乗りました♪

o0400030113787290277

最初は座ってスタートしましたが途中からはうつ伏せで乗っていましたよ〜!!

『全然大丈夫です!』と風が強くてスピードを出し過ぎてハードにならない
ように調節しながら行きましたが結構ハードでしたね笑

『楽しかったです、ありがとうございました!』

とマリンスポーツを楽しんで笑顔で帰って行きましたよ~~≧(´▽`)≦♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次