2015年もありがとうございました♪

今年も残すところあと数時間となりましたね~
スルルは年末年始で沖縄旅行する方も多いせいか
大晦日にもかかわらず、いつもより多くのお客様にマリンスポーツを
楽しんでいただいていますよ~o(〃^▽^〃)o
大晦日に海に入れるなんてさすが沖縄ですね!!
この時期はウェットスーツを着るのが、当たり前ですが、
今年の年始から思い出してみると、1月の終わりには桜も咲き、
いつの間にか暖かくなり、気づけば水着だけで泳げる季節に・・・
夏の活気あふれる時期の前には、若い新しいスタッフも増えました!
o0400030113525569597
何年もスルルにいるスタッフからは、
『今年のスルルはなんだか若いな~~!!』
と言われたのを思い出します(笑)
春休みやゴールデンウィーク、夏休みには特に多くのお客様にご来店
頂き、たくさんの方にマリンスポーツを楽しんで頂くことができました!
瀬底の海を見て、体験して、皆さんが笑顔になってくれることは
沖縄が大好きな私たちにとって、何よりも嬉しいことです(*^▽^*)
夏には台風が2つ同時に発生なんてことも多かったり、
12月になっても台風が!ということもあり、
スルルスタッフたちもハラハラドキドキ!!
ですが、ほとんど直撃することなく、例年よりもやむを得ず中止と
なる機会も少なかったので本当に良かったです
瀬底の海は夏も冬も変わらず、この綺麗さです!
o0400030013525573142
今年もこの海を求めて来てくださるリピーターさんに、
たくさんご来店頂きました!
中には3年連続来てくださっているご家族や、
『夏にも来たんだけど、楽しくてまた来ちゃいました~☆』
と年に2回以上来てくださる方もいて、大感激です(ノДT)
ご家族、ご夫婦、お友達同士、カップルいろんな方々がいらっしゃいましたが
お一人おひとり様の沖縄旅行の楽しい思い出が、スルルでまた一つ増えたの
ならば、私達も幸いです!
そんなみなさんのマリンスポーツを楽しむ姿を今でも、
『バナナボートで絶叫していたあの家族は元気かな~』
『魚に感動していたあの子は、たまに思い出してくれたりしているのかな~』
とよく思い返して懐かしく思っています
スタッフも年の最後は、年越しそばを食べながら、
『来年はどんなお客様たちと会えるのかな~?』と楽しみに思いながら、
年越しをするつもりです♪
今年もたくさんの方にスルルにお越しいただき、
本当にありがとうございました(*^▽^*)
2016年も皆様に目一杯沖縄のマリンスポーツを満喫していただけるよう
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!
みなさんも、内地はまだまだ寒さも続くことかと思いますので、
風邪等引かれないようお気をつけ下さいね~!
『寒すぎて耐えられない!!!』という方は、沖縄でお待ちしております
それでは、来年も皆様の笑顔のあふれる一年となりますように。
良いお年を~~~(*^o^*)☆

まだ泳ぎたいです!

クリスマスは過ぎましたが、リゾートホテルや町には、まだ
イルミネーションが灯っていて綺麗ですよ( ´艸`)
スルルには、こちらの仲良し親子が遊びに来てくれました♪
o0400030013523525668
今回スルルで遊ぶためにわざわざ北部まで足を伸ばして
くれたそうです!ありがとうございます
初めてのマリンスポーツなので、ウェットスーツを着るのも
ドキドキでしたね!
最初はバナナボートから乗りましたね♪
o0400030113523525670
スタート前は緊張気味なのか、少し静かだったお姉ちゃんも
バナナボートが走りだすと、
『きゃーーーーヾ(@°▽°@)ノ!』
と、とっても嬉しそうに笑っていて良かったです
次はジェットスキーです!
o0400030113523525669
こちらは右や左に円を描いて回ると、『うお~~すげ~!』
とお父さんが感動していましたね♪
『スピードもっと上げても大丈夫☆』
と、お姉ちゃんも大丈夫そうだったので、水の上を
滑るようにたくさん走りましたよ~
乗り物ラストはトーイングチューブです♪
o0400030113523525672
初めは座って行きましたが、すぐに寝る乗り方にトライ!
『こっちのほうがいいね~!♪』
とスリルのある乗り方のほうが良かったみたいです
遠心力がかかるように回ると、水がかかりながらも
親子仲良く笑っていましたね☆
最後は、こちらも初挑戦のシュノーケルです
o0400030113523525671
初めてなので、お姉ちゃんは浮き輪につかまりながら行きました!
最初は慣れていないせいか、『もう上がりたいな~・・・』
といっていたお姉ちゃんでしたが、スタッフが
『ニモがいるところまでは頑張れる~?』
と聞くと、頷いてくれたのでニモまで直行!
ニモをみるとテンションも上がってきたのか、その後は
『まだ泳ぎたいです!』と目一杯シュノーケルを楽しんでくれたようで
本当に良かったです☆
大きな黒ナマコをもってくると、お父さんは声を上げて
ビックリしていましたね(笑)
最後には『またきますね~~』と言ってくれて
嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
今回見学だったお母さんも、次は一緒に泳ぎましょう~♪
続いては去年も遊びにきてくれたこちらのご家族をご紹介します(‐^▽^‐)
お兄ちゃんはスルルについてすぐに
『ねぇ!海行っていい?いい~~??』
と待ちきれない様子でした
そしてこんな面白いポーズをしてくれましたね(笑)
o0400030113523409908
まずはバナナボートに乗りましたね♪
『去年はすこしゆっくりめだったので、今回は少し早めで!!』
とお父さんからリクエストを貰いました(*^▽^*)
お兄ちゃんはバナナボートが出発すると、テンションが上がっていました!
o0400030113523409907
スピードを出すと、水しぶきがかかるので、顔を横に向けていましたね^^
途中で、『もう戻ってくださぁい~~!』とお兄ちゃん!少し怖かったのかな?
と思いきや 『もっとさっきより早くいってください!!!!!』
と、リクエストをくれました(笑)おもしろかったです♪
最後はシュノーケルをしました(*^▽^*)
沖縄には年に2回も来る、ということで、シュノーケルもお手の物でしたね♪
海へ入る前からお母さんは
『ナマコいますか~~~♪?』 とナマコをみたいようでした^^
o0400030013523409909
海へ入るとさっそくおおきなナマコがいましたね
もってあがると、お兄ちゃんはびっくり!お父さんは指先で触っていました♪
お母さんは、というと、気持ち悪くて触っていませんでしたね(笑)
このあとは、ナマコをみつけるたびに、『ナマコだ!後ろにナマコがいる!』
とお兄ちゃんが教えてくれましたねo(〃^▽^〃)o
お母さんが『タコってこのへんにいないですか~~~?』
と、タコはいるんですけど、岩の色と同じでなかなか
見つけにくいんですよね><そんな話しをした矢先に
タコ発見!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
みんな大興奮でしたね♪
こんなことはめったにありません!生のタコをみられてよかったですね♪
他にも、細長い魚やマンジュウヒトデもいろいろな海の生き物を
みることができ、シュノーケル大成功でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次