綺麗な海にテンションアップ!

こんにちは
今日の沖縄の天気は晴れ
少し風はありましたが、波はあまり無かったのでマリンスポーツを楽しめましたよ
それでは先日スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します
まずはこちらのお二人です
o0400030113108730329
『綺麗すぎてどうしよう!』
と海を見るとお二人共テンションが上がっていましたよ
まずはバナナボートから出発です
o0400030013108730328
『楽しいです!』『ずっと爆笑でした(笑)』
と初めてのバナナボートを楽しそうに乗っていましたよ
船が通った後の波でバナナボートが揺れると絶叫していましたね
o0400030113108730330
続いてこちらも初めてのシュノーケルに挑戦
『可愛いー!』『こっちおいで』
とクマノミを見て近くまで寄ってくると喜んでいましたよ
『こんなに楽しいと思わなかった!』
と沢山の魚を見れたり、ナマコやハリセンボンにも触ることが出来て満足そうでしたね
この日は天気もよく、波も穏やかで、ウェットスーツを着なくても大丈夫でしたね
初めてのマリンスポーツをお二人共楽しむことが出来て良かったですね
続いてはこちらの3人です
o0400030013106836250
会社の仲間で休みを合わせて沖縄旅行へ来たそうです
その内お二人はマリンスポーツに初挑戦です
まずはトーイングチューブからスタートです
o0400030113106836252
『大丈夫です!』
とどんどんスピードを上げて行きましたよー
最後の方はなかなかスピードが速かったですが、3人共まだ余裕そうだったので
もう少しスピードを速くしても大丈夫だったかもしれないですね!
o0400030013106836258
『はえー!!』
と更にスピードが速いジェットスキーに興奮していましたよ
『めっちゃ綺麗ですね』
とジェットスキーからでもサンゴが綺麗に見えて驚いていましたよ
o0400030113106836253
『超特急でお願いします!』
とバナナボートではスピードを上げると一人が海に落ちるとバランスが崩れて
3人共一緒に海に落ちていましたね
海に落ちることも出来て満足そうでしたね
o0400030013106836249
『めっちゃデカイですね』『食べれるんですか?』
とスッタフも驚くほど特大サイズのナマコがいて驚いていましたね!
『あの細長い魚何ですか?』『白い大きな魚はなんていう魚ですか?』
と気になった魚の名前をシュノーケルが終わった後に確認していましたよ
スルルへのご来店ありがとうございました

天気も最高の中マリンスポーツを楽しみました。

瀬底島は朝はスッキリ晴れていましたが、今はうっすらと雨雲がかかって来ています。
雨が降りそうな予感がします
ぐずつく天気予報でしたが、明日からはまた秋晴れが戻ってくる予報でしたね
まだまだ瀬底島ではマリンスポーツの旬が続きますよ~
こちらのお二人です
o0400030113101476056
ビーチに降りると綺麗な海を見てテンションが上がっていましたね
まずはバナナボートからスタートです
o0400030113101476055
『面白いです!』
とスピードを徐々にアップしると笑顔になって楽しんでいましたね
大きな船の波でバナナボートが揺れると驚いていましたが楽しかったようですね!
o0400030013101476057
『うわー!すごい!』
とジェットスキーではどんどんスピードをアップしていきましたよ
『綺麗過ぎる!』
と瀬底島の綺麗な海や景色に感動していましたね
o0400030013101476058
『最高でした!』
とトーイングチューブでは左右に大きく振られていスリルを楽しんでいましたね
乗り物のマリンスポーツは初めてということでしたが、
波もなく天気も最高の中マリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね
次は先日スルルに遊びに来てくれた3人です
o0400030013099896994
学生からの仲間で仲の良い3人でしたよー
まずはバナナボートからスタートです
o0400030013099896996
『全然だいじょうぶです!』
とバナナボートなどのマリンスポーツは初めてということでしたが、
波のあるところでは絶対に落ちないような体勢になって乗っていましたね
o0400030013099896995
『運転したら楽しそうですね!』
とジェットスキーではバナナボートよりもスピードをアップしましたよ
『実際のスピードよりも速く感じますね!』
と実際のスピードよりも体感スピードが速く感じられて驚いていまいしたね
o0400030013099896998
『最高です!』
とトーイングチューブではみなさん絶叫して楽しんでいましたね
『まだ行けます!』
と段々スピードを上げていき、最後の方はトーイングチューブが飛び跳ねていましたね
o0400030113099896997
『ニモこっちにいるよ!』
とクマノミを見ることが出来て喜んでいましたね
『ロープのところにイカがいましたね』
と小さなイカを発見していましたよー
『台風も過ぎていて良かったです!』
と無事にマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね

落とされないように楽しんでいましたよ~!

いい天気の沖縄は風があり過ごしやすい1日でした
明日の降水確率も0%で雨の心配もなさそうです
先日、ご来店頂いたお二人
o0400030113098638579
まずはバナナボートから出発です
o0400030013098638580
『もう少し速くていいです!』
とスピードアップしていきましたよ!!
過ぎ去った台風の影響でまだ波があったのでバナナボートが大きく揺れていましたね
『結構、速いね』
とスピードにビックリしていたジェットスキー。
o0400030013098638581
波でジェットスキーが弾むと二人ともしっかり捕まっていましたよー。
シュノーケルポイントでサンゴを見せると
『魚も結構見えるね』 『あれもサンゴですか?』
と中を覗きながら、昨年沖縄で体験したシュノーケルの事を思い出していましたよ。
o0400030013098638582
『楽しかったです!』
とトーイングチューブでは波で飛び跳ねる場面もあって激しかったですが、
落とされないようにしっかり捕まって楽しんでいましたよ
今回は、乗り物だけの体験でしたが、次回はシュノーケルも楽しんで下さいね~
お次はこちらのお二人
o0400030113101488723
台風が過ぎたときにマリンスポーツをしに来てくれました
まずはバナナボートから出発です
o0400030113101488725
『激しいですね!』
と台風の波がまだ残っていたのでバナナボートが上下に激しく動いていましたね
お姉さんは絶叫しながら乗っていましたよ
o0400030013101488722
『面白いね!』
とお互い言い合って楽しんでいましたね
『もっと綺麗なんですか!?』『充分綺麗ですね』
と海の中はまだ濁っていましたがそれでも海の中のサンゴが見えるところもあって
喜んでいましたね
o0400030013101488724
『すごい!』『楽しかったです!』
とトーイングチューブも波で飛び跳ねて激しかったですが楽しんでいましたね
お兄さんは一度海に落ちていましたよ
波があったのが逆にスリルを増してお二人には良かったかもしれないですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次