雨の予報でしたが晴れています!

沖縄北部の天気予報は雨となっていましたが、朝から雨も降っておらず、
11時現在の瀬底島では太陽も出て晴れていますよー。
スルルへ遊びにきてくれたお客様もいい天気の中マリンスポーツを楽しめて
喜んでいましたねー。
それでは、スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します。
こちらは、仲良し3人でマリンスポーツを楽しみましたよ~。
o0400030012939909029
この日の天気は曇りでしたが、三人とも海を見て喜んでいましたね。
最初は、バナナボートからスタート!!
o0400030012939909031
バランス良く乗って、落ちないようにバナナボートを楽しみましたよ~
波も穏やかだったので、バナナボートから海の中もはっきりと見ることが出来ましたねー。
次は、ジェットスキー。
o0400030012939909030
三人で仲良く記念撮影。
ジェットスキー2台で出発し、スピードを出すとお互いの叫び声を聞き笑っていましたよー。
トーイングチューブは、少し激しめでスタート。
o0400030012939909028
出発前は、モデルになりきっていた三人。
絶叫系は、大丈夫とのことでしたので、インストラクターも手加減なしでしたよ。
最後は、シュノーケル。
o0400030012939909032
透明度バッチリの海の中を楽しんだ三人。
クマノミを近くで見れたことに凄く喜んでいましたねー。
『地元の海とは全然違うねー』『魚、いっぱい見れて良かった』
と沖縄の海を満喫していましたねー。
ナマコで変顔を作っている様子も見ていて面白かったですよ!!
沖縄で楽しい思い出が出来て良かったですね~。
続いて、マリンスポーツ初体験の仲良しなお二人。
o0400030012938580924
この日の予報も雨の予報でしたが、マリンスポーツ体験中はこのようにいい天気でしたよ~。
天気を気にしていた二人も喜んでいましたね。
最初は、ジェットスキーからスタート!!
o0400030012938580923
『気持ちいいー』『地元の海とは全然違う』
と海を見てすごく喜んでいた二人。
ウミガメにも遭遇し、
『小っちゃかった♪』『ホントに泳いでいるんだね~。』
と偶然見ることが出来たウミガメにも興奮気味でしたよ。
トーイングチューブの後に乗ったバナナボート。
o0400030012938580922
トーイングチューブは水しぶきがかかるほど振り回され、ちょっとクタクタになっていましたが、
ハードなトーイングチューブと比べ、バナナボートは景色を楽しむ余裕もありましたよ。
最後は、シュノーケル。
o0400030012938580925
講習を終えて、出発前に記念撮影。
『シンクロのマネで撮ろうよ♪』
とシンクロのポーズをとってくれましたよ~
海に入るとすぐにルリスズメダイをたくさん見て喜び、サンゴ周辺にいる魚もいっぱい見れましたよ~。
『可愛い~』『トゲ痛くないですか~?』
とハリセンボンもゆっくり触っていましたよ。
『毒あるんですか?』
とウミヘビを見て質問。強い毒がありますよと教えてあげるとビックリしていましたね~。
水族館で触ったアオヒトデ以外にナマコやマンジュウヒトデにも触ることが出来て嬉しそうでしたね。
初めてのマリンスポーツで海を楽しんだお二人。
また、沖縄に来た時は、マリンスポーツを楽しんで下さいね。

地元沖縄の海を満喫!!

5月8日は、ゴーヤーの日です。
今では、北海道でもゴーヤ-を作っているみたいですね~。
せっかくなので、晩御飯はゴーヤーチャンプルーでも食べてみようかと思っている
スタッフです。
では、ゴールデンウィーク期間中に遊びに来てくれたお客様をご紹介します。
ゴールデンウィーク期間中ということで元気な三人娘が地元沖縄の海を満喫したいと
スルルに遊びに来てくれました。
皆さん沖縄出身、沖縄在住で、こういったマリンスポーツをするのが初体験の
お客様もいましたよ~!!
o0400030012930746323
まずはバナナボートから楽しみました。
o0400030012930746324
少しバナナボートをカーブさせると、態勢を崩しながらも上手く乗りこなしていましたね。
態勢を立て直した時の皆さんの表情がとても笑顔で印象に残っています。
「大きな船が通ったので大きな波が来ます」と声をかけると、
『本当ですか!?』と言いながらも目が輝いてましたよ~。
最後はシュノーケルをしました。
o0400030112930746325
皆さん『沖縄在住』と話していましたが、沖縄の海を覗くのは初めてで魚がみえると
『魚いた』『あそこにも大きいのいる』
と大興奮でしたね!!
最後にミジュンの大群も見れて良かったですね。
『360度、魚に囲まれて、凄かった~』と話していましたよ~。
改めて地元沖縄の海に感心している3人娘でした。
また、バナナボートに乗りたくなった時には、遊びに来て下さいね。
続いてマリンスポーツを楽しんだ3名
o0400030112924113881
バナナボートでは「もう少しスピード出しましょうか?」と確認すると、
『もっと出して下さい!』『えー!ヤダ!』
とスピードについては意見が分かれていましたが、少しスピードアップをして
みなさん楽しんでいましたよ。
o0400030112924113883
『このまま海を渡って家まで帰るね!』
とビーチにお留守番をする方に言って出発したジェットスキー。
『まじヤバイ!』『跳ねすぎ!』
とスピードを出して波が来るとジェットスキーがジャンプをして絶叫しながら乗っていましたね。
o0400030012924113882
『あっ!魚だ!』
と魚を発見すると声を出してテンションが上っていましたよ。
『気持ち悪い!』『すごいカラフル!』
と派手なナマコには最初気持ち悪がっていましたが、一人が触ってみると
みなさん触っていましたよ
シュノーケル中もたくさん笑ってとっても楽しそうでしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次