バナナボートからでも魚が見えました。

瀬底島は曇りの天気。
午前中は南風が強く、北のポイントでのマリンスポーツ開催となりました。
午後になると、一転して北風になってスルル前のビーチが穏やかになりましたね~。
スルルに遊びにきてくれたお客様を紹介しますね~。
元気いっぱい仲良し4人組の紹介です
o0400030012919600564
みなさん綺麗にジャンプして写真を撮れましたね!
まずはバナナボートから出発です。
o0400030012919600565
「スピードもうちょっと出しましょうか?」と聞いてみると、
『大丈夫です!お願いします!』
とみなさんバナナボートは初めてということでしたが、全然余裕そうでしたね。
『ほら見て!下が見える!』
とバナナボートからでも海の中が見えて驚いていましたよ。
o0400030012919600566
『遠心力がハンパない!』『面白いです!』
とトーイングチューブではグルグル回されて遠心力を感じて楽しんでいましたよ。
『次の二人は絶叫系大好きなので落としちゃって下さい!』
とお願いされてもっとスピードを出しましたがしっかり掴まって全員セーフでしたよ。
o0400030012919600568
『今で何キロくらい出てたんですか?』『実際より速く感じる!』
とジェットスキーでは体感スピードは実際のスピードよりも速く感じることにビックリしていましたよ。
『魚が見える!』『すごい綺麗!』
とジェットスキーからでも魚が泳いでいるのが見えて喜んでいましたよ
o0400030112919600567
『水族館でナマコ触ってきました~』
とスルルに来る前に水族館にも行ってきたようで、ナマコ以外の生き物も楽しみにしていた4人。
『水族館で触ったのと違うナマコだ!』『このナマコ固いね』
とシカクナマコを触っていましたね。
アオヒトデとマンジュウヒトデも触り、
『このヒトデ触ってない』 『ホントにマンジュウみたい』
とビックリしていましたね
ハリセンボンも捕まえて見せてあげると
『痛くないですか!?』『捕まえるってすごいですね~』
とゆっくり触ったり、じっくり見ていましたよー。
『明日は、筋肉痛だね~』
と笑いながら話していましたが、思いっきり沖縄の海を楽しむことが出来て良かったですね。
テンション高めでマリンスポーツを楽しんだお二人。
o0400030012916565861
『ノリで予約しました!』
と前日の夜に予約を申し込んだというお二人。
修学旅行でバナナボートとシュノーケル体験はされたいうことでジェットスキーなども
やってみたかったと話していましたよ
まずはバナナボートから出発です。
o0400030112916565863
『最初はゆっくりお願いします!』
とゆっくり目のスタートでも『キャーキャー!』と絶叫して乗っていましたよ。
続いてはトーイングチューブ。
o0400030012916565862
『怖いけど楽しかったです!』
とトーイングチューブでも絶叫しながら乗っていましたよ。
おひとりは結構怖がりで、もうおひとりはスピードを出しても全然へっちゃらという感じでしたよ。
o0400030112916565864
『クマノミいるのかな?』
と話していましたが、ジェットスキーの上からでもクマノミや青い魚を見ることが出来て
喜んでいましたよ。
『すごい楽しかった!』
と初めてのジェットスキーはスピードに大興奮でしたね。
雨が降り出しそうな天気でしたが、なんとかもちこたえてくれてマリンスポーツを
楽しむことが出来て良かったですね

今日もいい天気の中でマリンスポーツ開催!!

瀬底島は、太陽が出てマリンスポーツには恵まれた天気になりましたね~。
海に入っても寒さはほとんど感じなかったですよ~。
そんな天気に恵まれた瀬底島に本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。
o0400030012891922642
昨日に続いて2日連続でマリンスポーツを遊びに来てくれましたよー。
『昨日よりも飛ばして大丈夫です!』
昨日も結構飛ばしていましたが、今日はよりスピードアップを希望でしたよー。
o0400030012891922643
『5時間でも乗ってられる!』『これで出勤したい!』
というくらいトーイングチューブがお気に入りでしたね。
『すごい楽しいー!』
と今日は2度も豪快にひっくり返って海に落とされて笑っていましたよ。
学生旅行の3人組です。
o0400030112871797869
春休みを利用しての沖縄旅行でマリンスポーツ
o0400030012871798215
スピードに『全然大丈夫です!』とひとりが言うと、
『そんなこと言ったらやばいよー!』
と激しくされて落とされるのを心配していましたが、
『楽しかったです!』
と無事落とされずに帰ってこれましたよー。
o0400030012871798214
『クマノミ可愛い~』
とシュノーケルでニモを見てテンションアップ。
『すごい!』
と大きなナマコにはビックリされていましたね。
仲良しなお二人でマリンスポーツに参加。
DSCF3675
スルルへご来店前にもビーチで大はしゃぎしていましたね~。
ウェットスーツを着て、ビーチについた時もはしゃいでる姿が可愛かったですよ~。
ノリノリでバナナボートもスタートしましたよ~
DSCF3677
乗り物ではスピードアップを要求して激しめのマリンスポーツを体験しました。
それでも二人はテンションが高く、楽しそうでしたね~。
シュノーケルではインストラクターがヒトデを採ってわたすと
『おみやげですか?』と天然な一面も見せてくれました
仲のいい友人同士でご来店。
o0400030012869941388
右側のお姉さんはスルルに3回目のリピーターさんです!
今回は沖縄旅行が初めてのお友達を連れて、マリンスポーツを遊びに来てくれました。
o0400030012869945866
『私泳げないんです!』『頼みますよ、お兄さん!』
とマリンスポーツも初めてで落ちないか不安そうにしていましたが、
『楽しいです!』
とすぐに笑顔になって楽しんでいましたよ。
最後の方は、風にあおられてチューブがひっくり返ってしまいましたが、
ライフジャケットを付けているので無事に浮かんでいることが出来ましたよ。
卒業旅行で遊びに来てくれました皆さん。
o0400030112887732908
着替えの時からテンション高めの3人。
バナナボート出発前は、こんな感じでかなりテンション高め。
ゆっくりを希望している人が1人いましたが、多数決で少し速めのスピードでスタート。
三人共、叫びながら乗っていましたが、とても楽しそうでしたよ!!
o0400030112887732907
ナマコを気持ち悪そうに触ったり、アオヒトデに興味を示したり、シラヒゲウニを持ち、
『ウニ、取ったどー』
と海の生き物にも触れることができ、喜んでくれました。
ニモやハリセンボンも見ることができ、満足そうでしたね。
初めての沖縄旅行でマリンスポーツを体験
o0400029912886731167
沖縄旅行が初めてのお姉さんとマリンスポーツが初めてのお兄さん!
『もっと速くしても大丈夫です!』『最高です!』
とスピードを上げてバナナボートを楽しんでいましたよ~。
お姉さんは何度もバランスを崩して真ん中に寄ってきていましたね
o0400030012886731166
『あれ、ニモのお友達だよ』
とジェットスキーの上からニモのお友達の青い魚を発見!!
『後ろ落ちそうだから寄ってこないでー』
とジェットスキーが激しくなっていくと後ろに下がっていって
後ろに座っているお姉さんのスペースが無くなっていましたね(笑)
o0400030012886731168
トーイングチューブもグルグル周って遠心力で落ちないようにしっかりと
掴まって楽しんでいましたよー。
『キャー!寄ってこないでー!』
とお姉さんはナマコは大の苦手そうでしたが、お兄さんがイタズラで近くに
持って行って遊んでいましたねー。
『楽しかったです!ありがとうございました!』
とマリンスポーツを楽しんでもらえて良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次