シュノーケル+マリンライド3とウェイクボード!!

沖縄北部の瀬底島は晴れ
海水も温かくて温水プールみたいですよ~
シュノーケル+マリンライド3コースをチョイスした二人組をご紹介
o0400030012612761903
ジェットスキーに乗ると・・・
『浮遊感がハンパない!』『休み満喫してるね』
と沖縄でマリンスポーツを楽しんでいるのを実感していましたよ~
o0400030112612761902
トーイングチューブでは・・・
『これ面白かったです!』
と落ちそうになったりする場面もありましたがスリルを楽しんでしましたよ~
o0400030112612799431
シュノーケルでは、最初ずっと笑っていましたね~
途中からは二人共慣れてきた感じで、シュノーケルに夢中になっていました。
シュノーケル後は『楽しかった~』『綺麗だったね~』との感想をいただきました。
こちらはシュノーケル+マリンライド3&ウェイクボードコースで遊んだ仲良し7人組です。
o0400030112612935175
まずは全員でバナナボートからマリンスポーツのスタート!!
o0400030012612893295
『全然余裕です!』
とスピードアップしてバナナボートを楽しみましたよ~
先頭のひとりは何度も真ん中にずり落ちていましたね
o0400030012612893294
ウェイクボードの講習中は皆さん真剣でしたね~
皆さん上手く乗ることが出来ましたでしょうか。
シュノーケル+マリンライド3&ウェイクボードのWで遊んでくれた皆様、体力的にはきついはずなのに
皆さん笑顔で最後までたのしまれていたのが印象的でしたよ~
たっぷりマリンスポーツで遊んだのでゆっくり身体を休めて下さいね

何回やっても楽しいマリンスポーツ

太陽が出ていて天気の良い瀬底島です
まずこちらは、お父さん、お兄ちゃんで、シュノーケル+マリンライド3コースにチャレンジ♪
o0400030112604783251
お二人共バナナボートに乗る姿が格好良くきまってます(笑)
激しく揺れるバナナボートにお父さんも、バランスをとりながら大爆笑
二人の息はピッタリで、上手に乗りこなしてましたね
一番楽しかったというトーイングチューブでは、波の上を走らせたりとスリル満点
乗り方を変えたりとスリルを楽しんでましたよ~。
o0400030012604782217
シュノーケル初めてのお兄ちゃん…
珊瑚の綺麗さと、大群の魚に驚いてました
魚を追いかけたり上手に泳ぐ姿にスッタフも驚きました
こちらは、職場仲間でに参加した6人
o0400030112594999541
『泳げないけど、大丈夫ですか?』
『前に落ちたことあるから、今回は落ちたくない!!』
と楽しそうにバナナボートスタート
誰も落ちること無く、無事に帰って来ましたよ。
キレイな海をバックにジェットスキーに乗って記念撮影!!
o0400030112594997001
『こんなにサンゴがあるんですね』
『仕事の事、忘れる~笑』
と気持ちよさそうに乗っていましたね。
海を見て、喜びっぱなしの6人。
沖縄の海を楽しんでいましたねー
右の女性の方は、リピータさんですよ~
o0400030112604863951
「台風が近づいていて…マリンスポーツ出来ないかと思ってたけど
出来てよかった~」と喜んでいましたね!
バナナボートでの出発、スッタフが「ゆっくり走らせますか?」と聞くと…
「速くて全然平気です!」と彼女さん気合十分(笑)
o0400030012604863950
スリルを楽しみたいお二人には…
バナナボート、ジェットスキー、トーイングチューブ、全部アクセル全開
「何回乗っても楽し~」と満足したようですよ~。
シュノーケルも珊瑚や、魚がいっぱい見れて良かったですね

みんな沖縄の海が大好き

天気の良い瀬底島、風があって気持ちいいですよ
昨日マリンスポーツを楽しみに来てくれた3組の皆様です。
バナナボート・シュノーケルコースに参加のファミリー。
o0400030112597017577
出発前、少し怖がっていたお子さんでしたが、戻って来た時はニコニコしていましたよ~
お子さんに合わせたスピードだったので、安心だったかもしれないですね!!
o0400030112597019238
残念ながら、シュノーケルは途中でギブアップしたお子さんでしたが、お父さんから
『クマノミ見たよー』『大きなヒトデも触ったよ!!』
と話を聞くと「次は、頑張ってみよう」って顔になっていましたよ
スタッフが取ったシラヒゲウニを見て
『トゲが白いね!』『すぐくっつくね』
と家族で興味津々でしたね
元気いっぱいノリノリな大人4名
o0400030112597136851
バナナボートでは、スピードを上げると水しぶきを浴びて「しょっぺー」と大笑い
トーイングチューブ、ジェットスキーでは………
速いチームと遅いチームに分かれてスタート!!
速いチームは、トーイングチューブで落ちてしまいましたが、期待通りと笑顔
遅いチームも景色を見ながら良い気持ち
o0400030112597136852
天気の良い日にマリンスポーツができて良かったですね。
この後の沖縄旅行も存分に楽しんで下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次