バナナボートで大笑い!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??
クリスマスイブもクリスマス当日も20度ある沖縄はちょっと季節感がないですね
雪のクリスマスにも憧れたりもしますが、寒いのが苦手なスルルスタッフは20度超え
の半袖クリスマスがよかったりするかもです
こちらのお二人はバナナボート・シュノーケルコースに参加してくれましたよ~。
o0400030212343803141
この日は少し波がありましたが、スリルがアップしたこともあり、
お二人には良かったみたい
o0400030112343803142
バナナボートに乗っている間、ずっと笑っていた二人は、
『笑いすぎて腹筋が痛い』
と言っていましたよ~。
また、バナナボートから海を覗いている時に押し合いをしたりと楽しそうでしたね
続いてシュノーケル。
o0400030112343803143
海から離れた所に住んでいると話していたお二人は、シュノーケルが楽しみだったようで、
たくさんの魚を見ることが出来て喜んでいましたね

ノリノリな二人組♪

クリスマスでも瀬底では海遊びですよー
波は穏やかで、心地良いです!
元気いっぱいで、綺麗な瀬底島の海を見て感動していたお二人
o0400030012343844827
写真を見て、仲良しなのがわかりますね。
バナナボートでは、スタートからキャーっと大声で叫んで
二人とも顔をあわせて大爆笑!
スピードアップすると「行け~行け~」って言いながら、スリル感を楽しんでいましたよ~
スタート地点に帰ってくると満足した顔で「これ最高~!」っと喜んでくれました。
o0400030012343844830
バナナボート同様、トーイングチューブでも怖がる様子もなく、遠心力でグルグル
回ってキャ~っと大絶叫トーイングチューブも気に入ったようです。
ここまで、楽しんでもらえると、スルルスタッフもテンション上がります(笑)
o0400030012343844828
シュノーケルでは、最初「泳げないけれど大丈夫ですか?」っと不安気でしたが、
しっかり講習をして、上手に泳げていましたよ~!
ゴーグルとっても似合ってますねー(笑)
o0400030012343844829
ナマコを見て「気持ち悪い」っと言いつつも、触るのを見て笑ってしまいました。
クマノミやサンゴも見れて、「こんなに綺麗なんだね~」っと大満足でしたね

たくさんの笑顔をありがとう!

最近は暑くなったり寒くなったりと、よくわからない季節だな~
風邪を引かないようにスルルスタッフも気をつけていますよ~!
シュノーケル・バナナボートコースで遊んでくれた仲良しカップルです
o0400030012342656365
まずはバナナボートから!!
バナナボートでは二人とも、とても楽しそうで最初から最後まで素敵な笑顔を見せてくれました
それを見てスルルスタッフも二人の笑顔から元気を頂きましたよ~
o0400030112342656366
続いてシュノーケル!!
o0400030112342656368
シュノーケルでは二人仲良く並んで泳いでる姿が印象的でした
スタッフが取ったナマコやヒトデに彼女は興味津々の様子で積極的に触っていましたが
彼の方は苦手らしく、ヒトデとウニには顔をしかめてましたね
それを見て彼女の方は大笑いしてましたよ~

今年もマリンスポーツをエンジョイ!!

瀬底島は曇りの天気ですが、連休中ということもあり、
多くのお客様がスルルに遊びに来てくれましたよ~
クリスマスを沖縄で過ごす方も多いみたいですね!!
こちらのカップルは、バナナボート・シュノーケルコースをチョイス
rimg00049
彼女は、去年もスルルに遊びに来てくれたリピーターさんです。
今年もご来店ありがとうございます
まずは、バナナボートからスタート
rimg00052
『これって落ちないのかな?』
『大丈夫だよ!去年、乗ったチューブはやばかったけど』
とワクワクしていたお二人。
バナナボートの途中、
『もう、落ちちゃいそうです。』
『こんなに海の中が見えるんですね』
と楽しんでいましたよ~。
次は、シュノーケル。
o0366027512389869269
すぐ近くで魚が見えることに喜んでいた彼氏さん。
スタッフがとったナマコやヒトデをなかなか触ってくれませんでしたが、
彼女が触っているのを見て、頑張って触ってくれましたよ
ニモを見た時も大喜びしていましたよ~。
終わった後は、
『こんなに近いのに魚がたくさんいるんですね。』
と嬉しそうに話してくれました。
今年も素敵な思い出が出来るといいですね

『海がきれい!!』と大喜び

3連休がスタートですね~。
クリスマスもあるので、いつもとは違う連休になるかもしれないですね
曇りの天気ですが、沖縄の気温は20℃を超えてますよ~。
こちらはお二人でマリンスポーツ体験
o0400030112340811032
『海がきれい~』
と喜んでいたお二人は、よくばりコースをチョイス。
まずは、バナナートからスタート!!
o0400030112340811034
バナナボートの上でコケる場面もありましたが、大笑いしながら乗っていましたよ
『景色を見る余裕がない・・・』
とトーイングチューブの迫力に驚いていたお二人。
o0400030012340811033
カメラを向けるとピースをしてくれましたが、
『腕が筋肉痛になるな』
と笑って話していましたね
魚が近くまで寄ってきたので、大喜びのお二人。
『青い魚、綺麗ですね』
『ニモがたくさんいる!!』
と夢中になっていましたよ~。
大きなナマコ見た時もビックリしていましたね。
シュノーケルの時には、晴れてきて喜んでいたお二人は、
地元とは違う、沖縄の海に大満足のようでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次