沖縄本島で瀬底島が一番キレイ?

梅雨の沖縄ですが、曇時々雨の予報ですね~。
瀬底島は少し雨がぱらついていますが、海は穏やかで全メニュー開催可能ですよ~!
天気バッチリな日にスルルに遊びに来てくれたお二人
当日の予想最高気温も26℃!!
今年の沖縄は空梅雨なんでしょうかね~
お二人はシュノーケルコースに参加してくれました!
o0400029911968312826
ちなみに旦那さんは今年に入ってからスルルで初めてのウェットスーツを着ないでシュノーケルです
o0400029911968312827
『本島の中で瀬底島の海が一番キレイと聞いて来ました!』とおっしゃってくれました!
・・・自分が言うのもなんですが、瀬底島の透明度は高いですよ!
o0400029911968312828
シュノーケルを何度も経験されているお二人はマスクの使い方もバッチリということですので、
早速足ひれ、マスクを装着して行きますよー
o0400022511968312829
『貸し切りなんですか?』と2人でも貸し切りなことに喜んでくれている様子でした
『綺麗でした!』『また来ます!』とのお言葉も頂きましたよ
是非また瀬底島の海でシュノーケルしましょうね~!

ウェイクボードでご来店!

梅雨に入ってから逆にいい天気が多くなっている最近の沖縄です
先日もいい天気で海もグッドコンディションな一日でしたが、
そんないい時にウェイクボードでスルルにご来店してくれました!
o0450033811968171509
メンズ4人組の中の2人がウェイクボードで参加してくれました!
最高気温が27℃で陽射しも出てるので夏みたいでしたよ
お一人は6年振りということでしたが、ジャンプも華麗に決めていました
o0450033811968171512
もうお一人は2回目のチャレンジで前回は立てなかったということでしたが、
海に入る前に講習もしっかり聞いて、最後にはかなり上達していました
それと海の透明度も抜群だったので、ジェットスキーの上から10メートル下にいた
沖縄特有の魚イラブチャーを発見
『青い魚がいる!』とジェットスキーの上からでも海の中が見えることに驚いた様子でしたよ!
o0450033811968171510
他のお二人はウェイクボード中は車で一旦出て行きましたが、瀬底島のどこかから見ていたのか
迎えに来た時に『滑ってたね』と声をかけていましたよ

女性4人でノリノリコース!

空梅雨の沖縄はいい天気です
地元瀬底島のワラバーが元気に桟橋から飛び込みしとるなぁ
スルルに女性4人で遊びに来てくれましたよー
スルルで乗り物が3つセットの「ノリノリコー」に参加してくれました!
o0450033811968171934
『スピード上げて下さい!』という4人はバナナボートでは2人が落下してましたよ
o0450033811968172094
トーイングチューブでも1人落下!
『この娘も落として下さい!』とジェッターに落としたい人を指名もしていましたよ
乗り物は段々とハードになっていきましたが、皆さん落ちまいと必至に掴んでいましたね~
o0450033811968171928
ジェットスキーでは『お兄さんも落とそう!』・・・なんて事も言っていましたよ
この日は落ちていませんが、インストラクターもジェットスキーから落ちることはあるんですよ
o0450033811968171929
実はこの中にちょっと風邪ひきさんがいましたが『せっかくなんでやります!』と4人全員参加してくれました!
『笑いすぎてアゴが痛い!』と言っちゃうくらい楽しんでくれたようです

こちらは、カップルでシュノーケルコースに参加
o0400030011961537152
しっかり講習も受け、スタート
o0400030011961536831
この日は、とても天気が良かったこともあり、海の中がきれいに見えましたよ~
シュノーケル後、
『良く見えました。きれいでした』
と話してくれました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次