メンズ6人組でマリンスポーツ!

3月も半ばになりましたね
最近の沖縄は最高気温が20度前後をウロウロしていますが、
週末からは気温が上がる予報が出ています
メンズ6人組が遊びに来てくれました!
o0400030011852780381
当日の天気予報では雨のち曇
マリンスポーツの開始前と開始後はパラパラ雨が降ることもありましたが、
皆さんの日頃の行いがいいのかマリンスポーツ中は雨は降らないでくれました
o0400030011852780382
メンズのみということで、バナナボートは飛ばしていましたが全員落ちずに乗りこなしていましたよ!
o0400030011852780380
戻ってくると笑顔で『楽しかったです!』とおっしゃってくれました
バナナボートの次は全員初めてのシュノーケリングです!
マスクに水が入ったり、ズレたりしないようにしっかりと海に入る前にマスクを装着していきますよ~
o0400030011852780383
隣にいる同士でバディと言って、海の中でお互いが近くにいるか確認しあうペアを
組んでもらいましたが、バディという発音が気に入ったみたいで『ヘイ!バディ!』と
声を掛けていましたね
そのお陰でインストラクターからはぐれることなくシュノーケリングを楽しく安全に行えましたよ!

みんなでウェイクボードに挑戦!!!

ウェイクボードの講習中の一場面
p3140607
『ウェイクボードを乗りこなすぞぉ~!!』っと気合い十分の
元気いっぱい5人組が遊びに来てくれました
p3140609-1
卒業旅行で沖縄に遊びに来ていた5人組。
ウェイクボード出発前には、
『う~ん!カッコいいね!!』っと写真を取り合っている様子も・・・・
p3140610
そして・・・・・
みんなでも記念にパシャリ
p3140611
水泳部員の皆さん!さすが運動神経いい
全員、見事にウェイクボードを乗りこなせていましたよ!!
『楽しかったぁ~♪』っと嬉しい声が!!
卒業旅行で遊びに来た5人組。
これから別々の道を歩んでいくようなのですが、この5人での沖縄旅行の
思い出をいっぱい作って帰ってくださいね♪

3月でも毎日、瀬底島の海は賑わっています♪

沖縄は曇りの予報ですが、瀬底島は太陽が顔を出してくれています
p3120587
元気いっぱい仲良しカップルさん
泳ぎが得意ではない彼女さんに彼氏さんが手をつないでしっかりサポート!!
p3120588-1
いろんな生き物に『こんな生き物初めて触ったぁ!』
『本当に楽しかったです!!』っと嬉しいお言葉。
最近は毎日、マリンスポーツを楽しむ姿がスルルにはありますよ
『バナナボートがこんなに楽しいものなんて・・・・!!!』っと
バンバン跳ねるバナナボートに笑いが止まらない感じだった仲良し2人組
p3120592
シュノーケリングでは、少し流れがあったもののスタッフの後をしっかりついていました。
あまりの泳ぎの上手さに『シュノーケリング初めてですか?』っと何回も聞いていた気がします
p3120589
『天気がきになっていたけど、晴れて!しかも本当に楽しかったぁ!』
『来て本当によかったです!!』っと嬉しいお言葉を頂きました

3月!卒業旅行 良き仲間でマリンスポーツ♪

「よさこい」(踊り)のこよなく愛する皆さんが集まっているサークル仲間のメンバーが
卒業旅行で皆さん揃って遊びに来てくれました。
p3140628-1
カメラを向けると・・・・・
自分が思う可愛い・カッコいい・セクシーポーズをしてくれましたよ
p3140625-1
元気いっぱいの皆さんは
p3140621-4
沖縄の海に、
『うわぁ~!!』 『素敵すぎる!!』 『沖縄最高!!!』・・・・っと
p31400011
バナナボート等の乗り物やシュノーケリングはもちろん!
帰るまでの時間、最初から最後までテンションが上がりっぱなしのよさこいメンバーでしたよ
p3140630
p31400071
p3140005
最後に全員整列して『楽しい時間でした!ありがとうございました!!!』っと
嬉しいお言葉をもらいました

昨日は・・・晴れた!!いい天気♪

昨日・・・・・晴れました
o0450033811846792677
雨や曇りの予報もありましたが、瀬底島はいい天気になりましたよ
元気いっぱいの元気娘4人組が遊びに来てくれました
o0400030011846792680
バナナボートに乗り込み・・・
いざ!出発!!!
逆光がなんともいい感じの写真になってますね

o0400030011846792678
マリンスポーツ前は、気温を気にしていて『寒くないですか?』
っと言っていた4人組ではありましたが・・・・・
o0350026311846792681
『ウェットスーツ着れば全然寒くないじゃん!!!』っと
少しの時間でも海に進んで入って行っては友達4人で沖縄の海を満喫
o0350026311846792679
バナナボートでは、『キャー』 『コレ、スゴイ楽しすぎるんだけど!!』という声が・・・・
シュノーケルでは、『ギャー』『ナマコォ~!!』っという元気いっぱいの声が・・・・
沖ににいるはずなのに浜辺で待機中のスタッフまで聞こえていました(笑)
o0400030011846792841
『本当に楽しかったです!』との元気いっぱいの声にスタッフもとっても嬉しいです
まだまだ友達との沖縄旅を満喫してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次