4年に一度の2月29日も更新です!

今日で2月も終わりですね!!
今年はうるう年なので、4年に1度の2月29日付けのブログですよ~
卒業旅行で女性3名遊びに来てくれました。
曇り空でしたが、準備している間に天気も良くなり、笑顔になっていました
o0400030011821386706
ノリノリコースを選択した3名は、最初ジェットスキーに乗りピース
o0400030011821378027
トーイングチューブに乗る前に
『一番安全な場所はどこですか?』
と確認し、すばやく真ん中のポジションを確保をする人も(笑)
o0400030011821378026
戻って来た時には、皆さんビショビショになっていましたよ
o0400030011821378032
途中で乗る位置を交代しながら、楽しんだバナナボート
落ちなかった一人に対して
『記念に落ちたら良かったのに~』
と落ちた2人からツッコミもありましたよ
o0400030011821378028
マリンスポーツを楽しんだ後は、美ら海水族館に行きますと話していた3人。
沖縄で思い出をたくさん作って、素敵な卒業旅行にして下さいね。

2月も元気にマリンスポーツ

2月もそろそろ終盤になって来ましたね。
瀬底島では今日も元気にマリンスポーツ開催中です。
ノリノリコースに姉妹さんでご参加!
o0400030011819511608
曇り空でしたが、波も穏やかで瀬底島を貸し切りで楽しんでもらいました!
まずはジェットスキーを体験して・・・
続いては遠心力がハンパない、トーイングチューブへ出発。
なんとあまりのハードさにトーイングチューブのカバーが破けてしまう程でした。
o0400030011819511609
家族旅行でのご参加でしたが、次回は是非お母様も体験してみてはどうでしょうか。
o0400030011819511611

沖縄県瀬底島 2月26日(日曜日)

今日も元気にブログ更新です!!
沖縄県の本部町の今日は
2月26日(日曜日) 雲のち雨
最高気温 17℃
気温がまた少し下がってしまいましたが、温かい日と肌寒い日を繰り返して徐々に春に近づいているなぁと実感することが出来ますね!
(昨日のマリンスポーツの様子)
o0350026311815523727
ご家族でシュノーケルにご参加いただきました!
ご来店ありがとうございます。
まだまだ沖縄を楽しんでくださいね。
そして、今日は以前にもスルルに遊びに来てくださったリピータさんと久しぶりのご対面です
楽しみですね。
今日も皆さんがたくさんの笑顔にあふれる1日となりますように☆☆

沖縄県瀬底島 2月22日(水曜日)

今日も元気にブログ更新です!!
沖縄県の本部町の今日は
2月22日(水曜日) 曇り
最高気温 22℃
20℃以上の気温が続いている瀬底島です!!
そんな最近は卒業旅行でスルルに遊びに来る方、多いです
昨日も曇りではありましたが・・・・・・
仲良しの友達とバナナボートで弾けている様子や・・・・

o0450033811809368180
初めてのシュノーケルにワクワクしている様子や・・・・

o0450033811809368181
ワイワイ良き仲間とずっと笑いあいながらもマリンスポーツをしていた様子を・・・・

o0450033811809368179
たくさん目撃した1日でした。
『2月に海で遊ぶなんて地元ならありえないよね。。』っていう声も・・・
今からが卒業旅行シーズン!!
たくさんの楽しい思い出作りの為にスタッフも精一杯走っていきます。
今日も皆さんがたくさんの笑顔にあふれる1日となりますように。

沖縄県瀬底島 2月19日(日曜日)

今日も元気にブログ更新です!!
沖縄県の本部町の今日は
2月19日(日曜日) 雲り
最高気温 15℃
昨日は沖縄県の瀬底島は13℃。
昨日が沖縄の中で今年一番の気温が下がった日だったかも
風もあって正直・・・・・・寒かったです。
でも!
そんな海では・・・・・・
寒さに負けず『面白いぃ~!!』っと沖縄の冬の海を楽しむ様子がありましたよ

(昨日のマリンスポーツの様子)
o0450033811803269258
全国的に寒い日が続いていますね。。
曇りが続いている沖縄でもありますが、明日から風も収まり
気温もアップの気配が・・
さらに、晴れていい天気になること祈っているスタッフです。
今日も皆さんがたくさんの笑顔にあふれる1日となりますように。

沖縄県瀬底島(2月18日土曜日)

2月18日(土曜日)
沖縄県の本部町瀬底島の天気予報は雲り
最高気温13℃
一気に冷え込んでいる沖縄。
この前は25℃ぐらいあがったのに・・・。
気温差が激しいですね。。来週からまた天候が20℃以上ある日になりそうです
風邪気をつけないとですね。
この写真、ショップ前にある・・・これはススキです!
1週間前に、載せたさとうきびではないですよ
この時期にも沖縄にはススキがあるんですよね。。
県外から来ている私もビックリの景色でもあります
o0400030011791818243
実は、これ最近の写真ではあるのですが・・・
なんと!!
これは、夕方18時30分過ぎの写真なんです!!
目の前のビーチはこんな感じ。
o0400030011791818244
沖縄は、だんだん日が長くなってきました
春ももうすぐかなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次