最近のスルルにも嬉しいお便り届いています♪

『修学旅行で来ました!』っと
班の仲間と自由時間を使って遊びに来てくれた皆さんの様子。
昨日のマリンスポーツ中の1場面!!

o0450033811544084083
10月・・・修学旅行シーズンですね。
1年が早いなぁ~っとつくづく思うスタッフでした。
そんな最近は・・・・
『楽しかったぁ~!』っと
【よくばりコース】をチョイスしては乗り物のハードさに目をキラキラさせていた2人組。
o0350026311544084081
『これ!めっちゃヤバイ!!』っと
【ノリノリコース】をチョイスしては皆さんの声が浜辺まで聞こえていた学生の皆さん。
o0350026311544084082
ここで紹介できていない方も含めまして・・・・
遊びに来てくれた皆さん!本当にありがとうございました。
スルルにはこんな嬉しいお便りも届いていますので、ご紹介したいと思います。
夏休みを使って遊びに来てくれた西原さん家族から嬉しいお便りが届きました♪
『とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました
3.11の震災後、泣き叫んで夜眠れなかった娘も
お世話になった沖縄の旅行以来落ち着きを取り戻してきました
安全な場所はあるんだと子供なりに認識したようです
沖縄の夜は明るく、戻った東京は節電で暗かったのを強く記憶しています
大人の私も沖縄でとても安心して眠れました
食事もお水も安心して摂ることができました
娘は帰宅後に貴社のHPを見て
担当してくれて大好きになったお姉さんが
他の方々と写真にうつっているのをみて
ヤキモチをやいておりました
お姉さんに拾っていただいたウニの抜け殻を大事にもっております
どうかよろしくお伝えください
来年も可能ならば、またお世話になりたいと思っています
繰り返しになってしまいますが、本当に楽しい時間をありがとうございました』
スタッフにとっても西原さん家族との時間は楽しい時間でした。
もちろん!また遊びに来てくださいね♪

10月の3連休も賑わっていました♪

みんなで【OKINAWA シーサー】ポーズ

10月の連休中(昨日)のマリンスポーツでの1場面
pa102702
昨日までの3連休は、雨の予報だった沖縄でしたが・・・・
嬉しい予報外れにより、曇りだったり・・・
太陽が顔を出してくれた場面もあった瀬底島でもありました。
実際、雨が降ったのは昨日の夕方にバァーっと降ったのみだけじゃないかな。
そんな3連休を使ってスルルに皆さん遊びに来てくれました。

『楽しかったです!』っと
【シュノーケル+バナナボート】に仲良くトライした2人組。
pa102725

『みんなで楽しめました!』っと
【よくばりコース】を社員旅行で来た同僚とワイワイしてしていた一行。
pa102704
この3連休もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次