元気すぎる2人が今年も来てくれました♪

今年もこの2人が遊びに来てくれました
テンション高し!!の元気っ子2人は、『フュージョン!』ポーズ

・・・・・・・あれれっ・・・・・!!!!!!!!!!
1人は、スタッフ山入端でした。
o0450033811525408599
毎年、この時期に遊びに来てくれる元気いっぱいの亀田さん達。
今年で3回目の来店の本当の元気っ子は・・・・・この2人です
o0400030011525408598
『スピード速くてもいいからねぇ~!!』っと乗り物では言っていた2人でしたが・・・
終わったあと、こんな感じになってました(笑)

o0350026311525408597
いつも変顔をしては・・・
スタッフを爆笑の渦に巻き込んでくれる亀田さん達。
今回もお腹が痛くなるぐらい笑ったなぁ~。
o0350026311525408600
『また来年来るからね!しっかり覚えててね!!』っと
言っていた亀田さん達。
インパクト大の2人なので、忘れるはずないです・・・・・(笑)

o0400030011525408601
スタッフにとっても楽しい時間でした。
3回目の来店!改めて・・・ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次