『貴重な経験をさせていただきました』と嬉しい感想

よくばりコースを楽しんだコチラのファミリー
お子さん達は、開始前から楽しそうにしていましたよ
o0400030212325677878
『お留守番をしていた母です。
ブログに載せていただき、ありがとうございました。とてもいい記念になります。
沖縄旅行から帰ってからも、子ども達は、
「海のなかがとても綺麗だったんだよ」 「青いお魚がいたんだよ」
など、話してくれます。
シュノーケリングで水族館にいた魚を実際に海で見ることができて、
とても感動したようです。
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
数年後に、長男が参加できるくらい大きくなったら、
今度は家族全員でお世話になります。
その時はまたよろしくお願いします(^O^)/』
シュノーケルでは、近くに寄ってくるたくさんの魚に夢中になっていたお子さん達
『この魚、水族館でも見た!!』 『変わった魚もいる』
と水族館と比べていましたね
o0400030112325677877
スタッフが取ったナマコにも大はしゃぎにこ
まんじゅうひとでを触った感触は、すごく印象に残ったようでしたよ!!
たくさんのクマノミを見たのはすごく感動したらしく、ビーチでお留守番をしていた
お母さんに嬉しそうに伝えていたのも印象的でしたね
ジェットスキーやトーイングチューブに乗っている時も元気いっぱい
o0400030112325677879
トーイングチューブは、波に当たって弾む瞬間が楽しかったようで、写真のように
ずっと笑っていましたよ
次回は、是非、ご家族全員で参加できるといいですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次