スマイル3人組から嬉しいメール

3人で遊びに来てくれた築地さんから嬉しいメールを頂きました
o0300022510186204502
『先日はありがとうございました。
とても楽しい時間で人生で一番刺激的でした(笑)
初めて沖縄にきて、本当にいい思い出が作れました。
本当に、ありがとうございました!!!!
また、リピーターになります。トーイングチューブで引きずりまわしてください(笑)』
笑顔が絶えなかった3人組はノリノリコースをチョイス
o0300021410186182594
チューブでは『これはスゴイ!!』とスピードに大絶賛してくれましたね
楽しそうな笑顔が私達にも伝わっていました
『ジャンプの写真を撮りますね』とスタッフ気合入れてパシャリ
o0300022510186204508
あれっ??飛ぶ前・・・・。
『もう一回お願いします!』とスタッフ
o0300022510186204512
あれっ??飛んだあと・・・。
写真の才能ないなぁ~
この写真を見て3人『なんかダンスしてるみたい』と大笑い
喜んでもらえてよかったありがとうございます
『リピーターになります!』とのお言葉を何回も頂きました
o0300015410186182590

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次