元気な声

8月も後半となり、夏休みの宿題に追われている子供達もいるのでは??
『自由研究でサンゴや貝殻で写真立て作るの!』とか『沖縄の魚の名前を調べるの!』っと
言っては海に飛び出して行く子供達の光景が・・・
そんな夏真っ最中の瀬底島では、相変わらず毎日元気な声が響いています
0823-11
0823-10
0823-9
初めてのマリンスポーツ体験の方が多いのですが、
最後には・・『楽しい!!』『もう1回やりたい!!』との元気な声が
0823-8
0823-7
0823-6
0823-5
0823-4
0823-3
0823-2
0823-1
残り少なくなった夏休みを思い切り楽しんで!
2010年の夏の思い出を作ってくださいね

興南高校!バンザイ!!

8月も後半突入です!!
熱かった甲子園も終わりましたね
0819-2
沖縄は、決勝戦の時、外を出歩く方・仕事をしている方・・・たぶんいなかったのではないでしょうか
沖縄県民はテレビ・ラジオに釘つけで応援していました
暑い沖縄ですが、この日はもっとも熱い沖縄だったと言えます!
興南高校の野球部!
夢を・・勇気を・・希望を・・・そして感動をありがとう
優勝オメデトウ!!
0819-1

素敵な笑顔との出会い

暑い暑い今年の8月も折り返し地点になりました
雨の予報が多い沖縄ですが・・・
実は・・
最近の瀬底島はこんな感じ
とってもいい天気が続いています
0818-6
夏休み真っ最中の沖縄!
スルルには、たくさんのファミリーが家族だけの時間を楽しんでいます
0818-5
0818-4
0818-2
瀬底島では賑やかな海になってます
0818-1
o0350026310699826722
o0350026310699824316
沖縄の海に子供はもちろん!大人の方も・・・・
o0350026310699824812
o0350026310699824320
『初めての海だから緊張する。。』なんて声も多いですが・・
始まったら、この通り
o0350025810699826721
o0350026310699824314
o0350026310699824808
o0350026010699824322
2

お盆期間の瀬底島の海は・・・

8月も中旬になりました
今週はお盆でもあります。
暑かったり・・・暑かったりで夏風を引く方が急上していると聞きます
体調には気をつけないといけないですね
さて、最近の沖縄は台風4号も去り・・・・
こんな素敵な笑顔も瀬底の海では見れるようになりました
1
o0350026310690725944
穏やかな海の瀬底島では・・・・
o0350026310690726637
o0350026310690724366
友達や恋人同士との笑い声や・・・・
o0350026310690725942
o0350025110690724373
o0350026310690723506
家族と海で子供達の賑やかな声が響いています
o0350026310690725939
o0350026310690724371
o0350026310690724369
o0350026310690725945
o0350026310681935161
お盆でどこも混雑していると思いますが、安全運転で楽しい旅行を過ごしてくださいね

瀬底島に響く笑い声

天気予報を見ていると・・・
沖縄は天気がイマイチな感じがしますが・・・・
沖縄でも北部と南部、中部で全然天候が違うんですよ
瀬底島では、雨が降ることも確かにありますが・・・
こんなに良い天候の時間のほうが多い気がします
o0350026310681935161
『こんなに天候が違うとはビックリ!!』なんて車での移動で実感しては話してくれる方もいるんですよ
そんな瀬底島にあるスルルには、毎日、皆さんの笑顔と出会っています
o0350026310681937027
o0350026310681937037
o0350026310681937026
o0350026410681937579
たくさんの『ありがとう!』と『きてよかった!』との声も頂いています
o0350026310681935164
o0350026310681935165
o0350026310681937033
家族・友達・カッフルとの楽しい沖縄旅行を過ごしてくださいね

沖縄 瀬底島(8月9日月曜日)

8月9日(月曜日) 雨
最高気温 29℃
1日雨の予報・・・
台風接近中の沖縄ですね。。
9時現在の本部町は、大雨・強風中です
風がとても強いので気をつけて運転してくださいね

最近の瀬底島にあるマリンスポーツショップ スルルは・・・

全国的に暑い暑い日が続いているみたいですね
天気予報を見てると沖縄より気温が高い地域もあるのでビックリしているスタッフです!
熱中症も多いみたいですので・・・
皆さん、こまめに水分補給したりして対策をしてくださいね
さてさて、そんな沖縄では、夏休み真っ最中にて、たくさんの皆さんがスルルに遊びにきています!!
o0350024910681937030
o0350031210681931863
o0350026310681929133
o0350026310681929132
o0350026310681929134
o0350023910681930329
o0350026310681929136
o0350026310681929137
o0350026310681931864
o0350022910681930331
o0350026310681930327
o0350026310681930328
o0350026310681930330

ここ最近の状況は・・

スルルからの帰り道、こんなにデッカイ入道雲が!
o0300040010680830517
夏らしいなぁと思いつつ、家に帰ったらこれ!
やっぱり沖縄の夏を乗り切る、スタミナ料理といえばゴーヤーです。
o0400030010680830518
ごろんとしているのが「島とうふ」
琉美豚というブランドの豚肉も追加で、栄養度アップです
実はこのゴーヤーチャンプルー、隠し味に「焼き肉のたれ」を使っています
おいしいですよー。おためしあれ!!

沖縄 瀬底島(8月5日木曜日)

8月5日(木曜日) 晴れ 時々 雨
最高気温 30℃
9時現在の本部町は、晴れています!!
『沖縄に来て天気が、場所によって、こんなにも違うのでとってもビックリしました!』と
話してくれるお客さん、多いんです
さてさて、瀬底島にはこんな場所も・・・・
小さな島ですが、自然豊かな瀬底島。
探索しても楽しいかも
o0350026310676166358

瀬底島はたくさんのスマイルに溢れています

暑い夏真っ最中の沖縄です
8月になり、夏真っ最中の瀬底島は土日関係なく、
たくさんの皆さんで賑わっては、たくさんの笑顔と出会っています
o0350026310674465839
『来てよかった!』
『ここを選んでよかった!』
『また仕事頑張れる!』
家族の方々からお友達同士の方達までたくさんの方からこんな声をもらっています。
『こんにちは!』と緊張した様子で始めるマリンスポーツですが・・・・・
一旦始まったら皆さんのこんなにも素敵な笑顔が弾けています
o0350026310674465840
o0350027110674450468
o0350027110674449861
o0350026310674449856
o0350026310674449857

沖縄 瀬底島(8月4日水曜日)

8月4日(水曜日) 曇り
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、晴れています!!
天候がいい日が続いている沖縄です
皆さん、こんなことをして海を満喫していましたよ
o0350023910674358529

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次