たくさんの笑顔がいっぱい♪

8月に入りました
7月後半はイマイチな天候が続きましたが・・・
8月に入り瀬底島はこんなにいい天候が続いています
o0350026310670842059
沖縄でも場所によって天候もかなり違うんですよ
一昨日は・・・・
『昨日は、雨が止んだり、降ったり、雷も激しかったですね。。』と恩納村や名護に泊まっていたお客さん。
『えっ?瀬底島はすごくいい天候で、雨降ってなかったですよ!』とスタッフ。
『えぇ~!!』とお客さんとスタッフの会話がたくさんありました
そんな瀬底島は・・・
7月29日~31日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました
o0350026310670842060
o0350027010670841402
o0350026310670841405
o0350026310670841404
o0350029010670841092
その中には・・・
4年連続スルルに遊びに来てくれた元気いっぱいな2人組
ちょっと荒れた海にノリノリでノリノリにコースを・・・
o0350026310670841653
飛んで・・飛んで・・飛んだ!乗り物に・・・
『いやぁ~、今回が1番スリルありましたね!面白かったです!!』と笑顔で話してくれました
こんな方も来店!!
分かりますか?オリンピックで活躍していた・・・
o0350028810670841406
ソフトボールを高校の時にやっていたスタッフ橋本は、図々しくもツーショットを依頼
『いいですよ!』となんて優しい方なんだろう
o0350026310670841652
便乗してスタッフみんなも撮らさせて頂きました。
三科さん、ありがとうございました!

沖縄 瀬底島(8月2日月曜日)

8月2日(月曜日) 曇り
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、晴れています!!
昨日は曇りの予報から・・・・・気温も32℃と、太陽カンカンの暑い1日になりました
最近の瀬底島の様子はこちら
たくさんの子供達の笑顔
o0350026310670802737
沖縄旅行はもちろん!他の県での旅行を計画立てている方、これからの方、
是非!いっぱい笑う・いっぱい『楽しいね!』と言い合える旅にしてくださいね

本日の沖縄 瀬底島(7月31日)

7月31日(土曜日) 曇り
最高気温 30℃
9時現在の本部町は、晴れています!!
昨日は、曇りの予報でしたが、見事に午後からは晴れていた瀬底島です
朝、カーテンを開けると、太陽の日差しが差し込んできましたよ
嬉しい天気予報の裏切り、期待できそうです
そんな最近の瀬底島では、家族で浜辺で遊ぶ光景が・・・
o0350026310667307812
沖縄旅行のアドバイス
太陽が直接来る沖縄なので、普段以上の日焼け対策・水分補給を心がけて、
沖縄旅行をエンジョイしてください

沖縄 瀬底島(7月30日金曜日)

7月30日(金曜日) 曇り
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、曇ってます
昨日は、雨が降ったり・・止んだりとイマイチな天候だった瀬底島
それでも、皆さんをご案内中は太陽が顔を出してくれたり・・・・
雨でも皆さんのテンションを下げることはないみたい
o0350026310665648706

沖縄 瀬底島(7月29日木曜日)

7月29日(木曜日) 雨
最高気温 29℃
9時現在の本部町は、雨が降っています。。
スルルがある隣町の名護市で
【美ら島沖縄総体2010自転車競技】がある為、
交通規制が入ります。
美ら海水族館に行かれる方や北部の方に行かれる方は
解除になっても渋滞の恐れもあると思いますので、早めの行動を
心がけた方がいいのではないかと思います
雨が降ったり・・止んでも曇りの1日の瀬底島です
最近、雨だっり風が強い日が多いのですが、瀬底島には相変わず笑顔と笑い声が響いています
天候が悪い日があと2日ぐらい続きそうですが、これまた天候が変わりやすい沖縄
晴れることを期待しているスタッフです
皆さん、それぞれ自分達の海の楽しさを見つけては満喫してます
o0350026310663891487

悪天候な日でも・・・・

8月間近になり、夏休み真っ最中の最近はどこも混雑しているようですね
沖縄でもたくさんの【わ】ナンバー(レンタカーの車)を見かけます
そんな沖縄は最近イマイチな天候が続いています・・
だけど・・・・
雨の中でも、風が強い中でも・・・
たくさんの皆さんが遊びに来てくれて楽しんでいました
o0350026310663894704
o0350026310663891489
o0350026310663896563
o0350025610663891488
o0350025410663891490
o0350024310663891486

沖縄 瀬底島(7月27日火曜日)

7月27日(火曜日) 曇り
最高気温 30℃
9時現在の本部町は、晴れています!
天気予報では、雨も降る恐れがあるとのこと。
今の時点では、雨なんて降らなそうな天候なんだけどなぁ~
昨日もとってもいい天気だった沖縄。
夏休み突入している沖縄では、たくさんの皆さんが夏の沖縄を満喫中
o0350026310659835822
昨日は土用の丑の日でしたが、うなぎ食べましたか?
7月27日は【スイカの日】みたいです
スイカと言えば、沖縄では、スルルがある隣町の今帰仁村(なきじんそん)のスイカが有名なんですよ
糖度11度以上という甘いスイカは、シャリシャリとした食感が特徴の今帰仁村産のスイカ
沖縄に来たら是非食べてみてはいかがでしょうか?

元気な源=素敵な笑顔

早いもので7月も後半になりましたね
皆さん、夏休み計画立てていますか?
2010年の夏を計画を立てて思い切り楽しみましょう
さて、全国的に暑い最近ですが、沖縄の瀬底島もいい天気が続いています
o0350026710659835816
ファミリーからカップル・友達同士・夫婦・・・たくさんの皆さんがスルルに遊びに来てくれています
o0350026310659832604
o0350026010659833867
o0350026010659833867
o03500263106598338712
初めてマリンスポーツする方が多いのですが・・・
初めは緊張した様子で始まります
o0350026310659835828
o0350026310659833873
o0350026310659832609
マリンスポーツ進めていくにつれて・・・
皆さんとっても素敵な笑顔が
o0350026310659832603
o0350026310659833869
o0350024110659835883
o0350026310659832613
私達のパワーの源になっています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次