沖縄 瀬底島(7月3日土曜日)

7月3日(土曜日) 曇り
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、曇りです。
そんな曇りの日でも海では皆さんの笑い声が響いています
o0350025010620472268-1
晴れて太陽が眩しかった昨日は・・・
『曇りの予報だったから日焼け止め塗らなかったのですが・・。』と
真っ赤になった腕を見ながら話してくれた方も
イベント情報
本部町にあるマハイナホテルの祭りがあります
美ら海水族館も近いので、是非行ける方は行ってみてはいかがでしょうか
o0250018810620496600-1
7月に入り、夏のイベントもこれから増えてきます
いろんなイベント・お祭りに参加して2010年の夏を満喫しましょ

大雨の後は・・・晴れ!

昨日の夜は雷がバンバンなっては大雨だった瀬底島
停電していたとこも結構あったみたいですよ
心配してましたが・・・次の日、晴れた
o0350026310620438848-1
っと、言っても海は流されてきた木々でいっぱいでしたよ
自然はすごいなぁ~としみじみ思いながら朝からビーチを掃除してました。
瀬底島から近い美ら水族館で時間を過ごしていた方が多かったみたいでした
『2回目のウェイク立てました!』と
話してくれた2人組
o0350029010620438845-1
『うわぁ~!』『うわぁ~!!』と
シュノーケル中、何回も言っていた仲良し2人組
o0350026310620438846-1
『面白かった!』『いろんな魚見たよ!』と
笑顔で話してくれたファミリー
o0350025510620438847
曇りの予想だったにも関わらず、とってもいい天気でした

沖縄 瀬底島(7月2日金曜日)

7月2日(金曜日) 雨のち晴れ
最高気温 31℃
10時現在の本部町は、曇りとなっていますよ。
o0400030010619377508
昨日の大雨で、ビーチには川から流木などが大量に流れてきていますね。
ビーチの清掃もしないといけないさー。

沖縄 瀬底島(7月1日水曜日)

7月1日(水曜日) 雨のち曇り
最高気温 31℃
10時現在の本部町は、雨です・・・。
o0400030010617816663
7月しょっぱなからの雨はやや残念ですが、午後からは多少回復するとのこと
ここ最近はいい天気でしたが、明日まではちょいガマンですね

熱い?暑い?夏が!!

沖縄は気温32℃と暑い日々が続いています
もう夏と言っていいでしょう。
マリンスポーツ日和のこんないい天気でした
o0400030010616824858
『初めて沖縄に来たんです!』と来た時からハイテンションだったカップル
『マリンスポーツ最高!』
『沖縄ハマりますね!』
とずっとハイテンション
『10月に沖縄便がなくなるので・・秋にもう一回来ます!!』
と嬉しい宣言をしてくれました
o0350026310616824857
『初めてだからドキドキします!』
と元気な夫婦
『あんなに魚が見れるとは思わなかった!』
と初めてのシュノーケル
o0350026310616824856
『楽しみにしてきました!』と仲良し夫婦
初めてのシュノーケルに緊張していた様子でしたが、
終了後は『楽しかった!』と素敵な笑顔が
『沖縄にまた来たら、絶対スルルさんに来ます!』
と嬉しいお言葉も
o0350026310616824855
『初めて沖縄に来ました!』と仲良し夫婦
『緊張しますね。』と始まったマリンスポーツでしたが・・・
『楽しかったぁ~』と喜んでいただけました
o0350026210616824854
『沖縄いいですね!』と仲良しカップル
は初めての沖縄でのシュノーケル
o0350026310616825227
明日から7月になり、今年もアツイ夏が始まりました

沖縄 瀬底島(6月30日水曜日)

6月30日(水曜日) 晴れ
最高気温 31℃
10時現在の本部町は、晴れです
最近は、通り雨が降ったりすることがある瀬底島ですが、
とっても暑い日が続いています
虹が出ることもあるので雨が降った後の空、注目です!!
o0350026310613609365
沖縄のアドバイス
『気温は高いのに陰に入ったら涼しいんですね!』と初沖縄の皆さんが・・・
そうなんですよ!他の県に比べるとカラッとしているかもしれません
それでも日差しは強いので日焼け対策・水分補給を

沖縄 瀬底島(6月29日火曜日)

6月29日(火曜日) 晴れ
最高気温 32℃
11時現在の本部町は、晴れです
32℃とすでに暑さ全開の瀬底島です
o0400028910614744441

沖縄の暑い日々、到来!

夕方は通り雨の降ったものの・・・
午前中はこんないい天気でした
o0350026310613596729
最近では、30℃超えが多いこともあり、
海で気持よさそうに浮かんでいる観光客や地元の方達で賑わっている瀬底島です
その中に・・・
『とっても楽しみにしてきました!』と元気な夫婦が遊びに
o0350026310613597059
よくばりコースをチョイスした2人はどんどん加速していく乗り物に大興奮
『本当に楽しかった!』
『シュノーケル、楽しい!』と初めてのマリンスポーツにはまったみたいでした
o0350026310613596731
これから石垣島に行ったりと旅行プランを計画中とのこと。
いろんな場所でたくさんの思い出いっぱい作って帰ってくださいね

沖縄 瀬底島(6月28日月曜日)

6月28日(月曜日) 晴れ
最高気温 32℃
10時現在の本部町は、晴れです
外ではセミが鳴いている瀬底島
32℃ととっても暑い日になりそうです
o0350026310613056281

オンリーワンの沖縄旅行を♪

とっても日差しが強かった瀬底島
マリンスポーツ後のシャワー室からは『日差しにやられた!!』と
大きな声が聞こえてきた程でした(笑)
o0350026310611849715
元気な3人組の中に・・明日、誕生日の方が
おめでとうございます
バナナボートに『行ってきます!』と仲良し3人組
o0350026310611849716
ウェイクボードに『これは、ハマりますね!』と仲良し姉妹
o0350026310611849714
『マリンスポーツ最高!!』『時間があっという間だった!』と元気いっぱいな4人組
o0350026310611849719
『楽しかった!』
『ここを選んでよかった!』
『癒された!』と・・・
なんとも嬉しいお言葉
自分達だけのオンリーワンの楽しい沖縄旅行にしてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次