沖縄 瀬底島(6月27日日曜日)

6月27日(日曜日) 晴れ
最高気温 29℃
10時現在の本部町は、晴れです
o0400030010611386985
昨日も晴れていた瀬底島でしたが、午後から突然の豪雨!
でも、ガーっと降って、すぐにやんじゃいました
沖縄らしい天気でしたね。沖縄に旅行で来る方はお気をつけください

『海と島のコントラストがとても綺麗で感動しました』

o0400030010641800849
『お世話になりました鈴木です。
今回は初めてのシュノーケリング・バナナボートを
体験させていただき本当に楽しかったです。
バナナボートは思ったよりスピードがあって、絶叫系の好きな私達は、
子供のように大はしゃぎしました(笑)
さらに何といっても、景色が絶景でした。ちょうど晴れていたので、
海と島のコントラストがとても綺麗で感動しました。
シュノーケリングも初めての体験でしたが、丁寧に教えていただいて、
不安なく行うことができました。海の中では綺麗な魚達がいっぱいいて、
とても感激しました!!
お姉さんが途中途中で、解説をしてくれたり、実際になまこや貝の卵を
触らせてくれたので、いろんな沖縄の海の中の事を知ることができました。
ハネムーンで沖縄にいったので、絶対楽しい旅行にしたいとう気持ちが
強かったんですか、スルルさんのおかげで、楽しい旅行になりました。
完全貸し切り制でとても安心でき、楽しめたので次回沖縄にいく機会が
あれば、またスルルさんにお世話になりたいと思います。
スルルスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。』
新婚旅行で沖縄に遊びに来てくれた鈴木さん夫婦は・・・
初め、初バナナボートやシュノーケルにドキドキした様子
こちらにも緊張がとっても伝わっていました
しかし!
バナナボートから帰ってきた2人には笑顔笑顔
『楽しかったぁ~!』と嬉しいお言葉。
o0400029410641805193

沖縄 瀬底島(6月26日土曜日)

6月26日(土曜日) 曇りのち晴れ
最高気温 29℃
9時現在の本部町は、曇りです
昨日までは梅雨に戻ったような沖縄でしたが、徐々に天気が回復していくようです!
o0400030010609605449
週末のスルルにはたくさんのみなさんがご来店予定です!

雨上がりにダブルの虹

『何回も沖縄に来ているけどこんなマリンスポーツは初めて!』と元気満点なファミリー
p6240041
『シュノーケルがこんなに楽しいとは思ってなかった!』と嬉しいお言葉も
p6240031-1
『沖縄は初めてなんです!』と仲良し夫婦
『楽しかったよ。ありがとう!』と素敵な笑顔が
p6240051
『今日沖縄に来ました!』と社員旅行で来た元気いっぱいな3人組
『今日は代表のユニフォーム着て沖縄で応援します!』とサッカーの話で熱く語っていましたね
p6240002
そんな昨日は、夕方雨が降ったのですが・・・
『雨もいいですね!』という声が
なんでかってと言うと・・ダブルの虹が
p6240003
雨が降ったあとは要チェックですね

沖縄 瀬底島(6月25日金曜日)

6月25日(金曜日) 曇りのち雨
最高気温 29℃
10時現在の本部町は、曇りです
それでも、外ではセミの合唱が・・・
何もしてなくても汗をかいてしまう日が続いている沖縄
曇ってますが、暑い1日になりそうです
曇ってても瀬底島の海はこんなに透明度高し!!
p6240036
沖縄に行くなら、海でのアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか

沖縄 瀬底島(6月24日木曜日)

6月24日(木曜日) 曇りのち雨
最高気温 29℃
9時現在の本部町は、ちょっと雲が多いものの晴れ!
そんな瀬底島の朝ですが・・・
o0400030010606041413
o0400030010606041414
のどかで平和な日常に感謝しつつ、一日張り切って行きますよ!

1泊2日の弾丸旅行でもマリンスポーツを楽しめる!

昨日は、晴れ→曇り→大雨→晴天・・・っと、
なんとまぁ、いろんな天気が体験出来た1日でした
沖縄特有の「カタブイ」でした
p6220003
雲の動きが速かった・・通り雨が多い沖縄の夏が来たということなのでしょうか
そんな日に・・・
『1泊2日の弾丸旅行です!』と元気なカップルさんが遊びに来てくれました
p62200051
初めてのバナナボートだったけど、楽しいですね!』とこの時点でテンション高くなってましたね
『楽しかったです!』と嬉しいお言葉も頂きました
最近のシュノーケルでは、運が良ければこんな生き物との遭遇もありえるんですよ
ミジュンの群れ・イカ・タマン・ブダイ・ウミヘビなどなど・・
沖縄にこれから行こうとしている方も・・
今、沖縄にいる方も・・・
自分の目で沖縄のいろんな生き物を見てみてはいかがでしょうか?

沖縄 瀬底島(6月23日水曜日)

6月23日(水曜日) 晴れ
最高気温 31℃
9時現在の本部町は・・・・・気持ちよく、晴れです!
o0380028510604880262
沖縄は暑い一日になりそうです!

沖縄 瀬底島(6月22日火曜日)

6月22日(火曜日) 晴れ
最高気温 31℃
梅雨明けした10時現在の本部町は・・・・・もちろん、晴れです!
昨日も太陽の日差しが眩しい1日でした
瀬底島は、観光の皆さんで賑わいを見せています
浜辺で遊ぶのも楽しいですが、海の中の様子を
観察するシュノーケルも楽しいですよ
p6210013
太陽の日差しで、サンゴや海の中の様子が変わる模様を
是非味わってみてはいかがでしょうか

梅雨明けした沖縄 瀬底島(6月20日日曜日)

6月20日(日曜日) 晴れ時々曇り
最高気温 30℃
9時現在の本部町は晴れです!
昨日・・・沖縄、梅雨明けしました!!
o0380028510599990219
これからのアドバイス
もうこれから夏の沖縄!
日差しがさらに強くなる時期になってきます
『油断してたら日焼けした。。』と、真っ赤になっては、痛がっている方も
日焼け対策をしっかりして、楽しい夏を過ごしましょ
o0380028510599994186

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次