曇りなんか元気で吹き飛ばす7人組

雨の予報の沖縄でしたが、瀬底島では少し通り雨が降ったものの1日中、曇りでした
風がとても強かったですが、そんなの関係ないと言わんばかりとっても元気がいい7人組が遊びに来てくれました
p3150006
卒業旅行で沖縄に来た7人組は早速バナナボートに乗り込み・・・・
p3150007
みんなで元気に『行ってきます!!』
p3150022
バンバン跳ねるバナナボートやジェットスキー
シュノーケルでは、初めての体験ということで緊張した様子でしたが、
海に入って顔を水中に入れた瞬間、沖縄の海に
『デカイヒトデがいる!』『どこ??』
とシュノーケルを楽しんでいる声が遠く離れた場所でも聞こえていましたよ
p3150010
『めっちゃ、楽しかったです!』『ありがとうございました!』と嬉しい言葉を頂きました

卒業旅行で盛り上がるなら!

スルルには卒業旅行での学生さんが遊びに来てくれました!
o0350026310442021167
午前中はけっこう雨が降っていたので、ちょっと心配でしたが・・・
午後からは雨が上がりました!!
『ヤッター!』
ということで、このポーズ。
o0350026310442021170
曇り空だったものの、透明度はバツグンだった瀬底島。
バナナボートに・・・
o0350026310442021169
トーイングチューブ!
o0350026310442021171
ジェットスキーも!!
o0350026310442021173
そして最後はシュノーケルと、マリンスポーツをフルコースで楽しんでもらいましたよ
マリンスポーツの激しさに、みなさんびっくりしていましたね
乗り物系のあとの感想は、「あ、握力が・・・」とのことでした(笑)

卒業旅行でマリンスポーツ!

雨の予報でしたが、いいほうに外れて晴れ
日焼けしてしまうほどの暑さでした
しかも今年初のウェットスーツなし!
o0350026310437709017
他の地域はまだまだ寒いようですが、やっぱり暖かい沖縄は最高ですね
男性陣は海パン、Tシャツでのバナナボートです!
o0350026310437709011
沖縄卒業旅行でマリンスポーツをやるぞ!のアクティブな皆さんのご来店です!
o0350026310437708988
波があったので、いつもよりハードなマリンスポーツになりましたが、元気いっぱいな学生さんにはまったく関係のないことでした
o0350026310437708996
初めてのシュノーケル
o0350026310437709003
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか!?
o0350026610437709234
瀬底島の3月は、沖縄へ卒業旅行で来たみなさんの元気な声で賑やかになりそうです

沖縄は卒業旅行シーズン突入!!

3月になりました・・
3月と言えばパッと浮かぶのは【卒業】という言葉ではないでしょうか。
沖縄でも最近いろんなところで卒業式を行っているのを見かけます
スルルでもたくさんの皆さんが卒業シーズンの今、卒業旅行で遊びに来てます
p3010004
元気いっぱいの9人組はバナナボートで大はしゃぎ
p3010010
皆さん仲良しでいろいろ話してはみんなで笑い合っていたのが印象的でした
p30100031
2泊3日の卒業旅行、沖縄で思い切りエンジョイしてくださいね

沖縄卒業旅行でマリンスポーツ!

最近の沖縄はとっても暖かいです
23℃あった昨日は皆さん口を揃えて『暑い!!』と連発してましたね
o0350026310427628807
サークルやゼミで一緒の良き仲間達と遊びに来てくれました
o0350026310427628812
バナナボートでは、みんなでザブーンと海に落ちてましたね
『大丈夫ですか?』との声にこの通りピースで答えてくれました
o0350026310427628810
良き仲間との旅行は楽しさ2倍、笑顔2倍じゃないでしょうか
沖縄にしかない見所・沖縄にしかない食べのもを満喫してはこの仲間とでしか出きない思い出を作ってくださいね

沖縄に卒業旅行来たら定番のマリンスポーツをやろう♪

2月も中旬となり、はやくも桜が散ってきた瀬底島です
気温もだんだん上がってきている沖縄はこれから卒業旅行シーズンになります
毎年、「学生最後の思い出!」にとたくさんの学生さんがスルルに来てくれます
初めてのマリンスポーツでちょっと不安だなぁという方もいましたが、みんなと一緒ならこの通り、すぐ笑顔になっちゃいます
『バナナボート最高!』
o0350026310415546853
『シュノーケルってこんなに楽しいなんて思わなかった!!』
o0350026310408329596
『ジェットスキー速すぎ!!』
と毎回いろんなコメントを頂いています
中には『沖縄最高ぉ~!!』と海に向かってみんなで叫んでいたり(笑)
o0350026310408329601
学生最後の思い出に、沖縄を海を大満喫してくれているんですよ
今年も思い出作りをお手伝いできることを、今から楽しみしているスタッフでした

ハイテンションでマリンスポーツ

瀬底島は晴れて、海がキレイに見えました
o0400030011100362826
ハイテンションな四人組が遊びに来てくれました。
o0350026311100310136
綺麗な海を見ながら
「きれいだなぁ」と感動した様子
バナナボートに乗った時は、「キャー、キャー」と浜辺にいても聞こえるくらい、
楽しんでいるのが伝わってきました。
o0350026311100342346
ジェットスキーは、思ったより速かったようで、落ちそうになる場面も
トーイングチューブも誰も怖がることもなく楽しんでいました。
シュノーケルは透明度が高く、たくさんの魚を見ることができ、
ナマコ、ヒトデ、ウニも触ってさらにテンションアップ
o0350026311100310146
最後には、こんなポーズまでとってくれました
o0350026311100310140
卒業旅行とのことでしたが、沖縄でたくさん思い出を作って下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次