卒業旅行! 『普段味わうことのできないスリルを実感!』

2月に団体で卒業旅行で沖縄に遊びに来ていた皆さん。
元気な宮崎さんチームから嬉しいメールを頂きました
o0400030011084408124
『バナナボートもジェットスキーもUチューブ!?も初めての経験で、
始めは少しドキドキでしたが、海のない所に住む私たちにとって普段味わうことの
できないスリルを感じることができました。
きれいな海をとても近くで感じることができて、気持ちよかったです。
また、ぜひやりたいと思います。
スタッフさんの親切さにも感謝しています。ありがとうございました。』
宮崎さんチームは、海を見るなり走って海に駆け寄っている姿も・・・
o0400030011084408125
みんなでの初めてバナナボートでは・・・
無事みんな落ちずに生還??
いえ、1人だけ・・・
その話で終わったあとも盛り上がっていましたね
o0400028511084408636
『これはヤバイ!!』とやるものみんなが言っていたジェットスキーは・・・
みんな海水をいっぱい浴びていました
o0350028111073403785
マリンスポーツだけではなく浜辺でも友達と自分達だけの時間を過ごした皆さんでした。
素敵な卒業旅行の思い出になっていたらいいなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次