『時間を 気にすることなくゆっくり過ごせました。』

o0400030011393672520
『お世話になりました小寺澤です。
4時間前に姫路に戻って来ました。早速、ブログをチェック。
「自分達、載ってるでぇ~。」と大はしゃぎ。
シュノーケルが大のお気に入りとなり、早速my水中メガネをねだられています。
それぞれ別々にジェットスキーとチューブを体験したことをいいことに、2人は
「オレ(いつもは自分のことを名前で呼ぶのですが、この時はオレらしい)の方が
凄かったで。ぐるぐるしても泣かんかったし~。スピードも速かったしぃ~。」なんて
オレオレ自慢をする2人の姿には苦笑いでした。
なにはともあれ、一番ビビッてたのは間違いなくこの私です。^^
スルルさんには本当に楽しい時間を頂きました。色々なマリンスポーツのお店があり
正直どうなのか不安でいっぱいでしたが、スタッフの方は親切で親しみやすく、また時間を
気にすることなくゆっくり過ごせました。
沖縄はゆっくり時が流れ、まさしく”なんくるないさぁ~”がピッタリ!
本当に癒されました。必ずまた行きたいと思います。
そして子供達からスタッフへ宛てたメッセージを書いています。
篤志(兄)より
姫路に帰ってからも海にもう一度潜りたくてたまりません。8月には日本海に潜って探索します。
姫路にはあまりマリンスポーツがないので非常に貴重な体験ができました。またマリンスポーツが
したくなったらスルルさんにお邪魔します。
その時には泳ぎも上手になってる(?!)と思うので期待していて下さい。本当にお世話になり
ありがとうございました。
謙次(弟)より
「ちゃんと言うとおり書いてよな!言うでぇ~!」→沖縄の海はきれいからもう一回潜りたいどぇ~っす。』
初めは、緊張していた篤志くんと謙次くん
マリンスポーツが始まったら・・・
家族みんな!こんな素敵な笑顔になっていましたよ
o0430032311393705400
楽しんでもらって嬉しいです
o0263035011393672546

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次