『沖縄の一番の思い出となりました。』と嬉しいメール

CIMG0600
『家族でお世話になりました中藤です。
もう一ヶ月以上たちましたが、今も沖縄の話でたまに盛り上がります。
まだ水中カメラの現像が出来ていなく唯一帰り間際に撮っていただいた写真がありました。
憶えていただいてるでしょうか?
スルルのスタッフの方々、特に爽やかで人魚のような潜りをみせてくれた
宮崎出身の河野さんとジェットスキーのテクニシャンの男性(すみませんお名前を聞いてなかったです)に
よくしていただき、とにかくずっと笑っていた気がします。
沖縄の一番の思い出となりました。

やっぱりスルルを選んで大正解でした。次回はリピーターとして、
機会があればよろしくお願いします。本当にありがとうございました。』
【よくばりコース】をチョイスしてはずっと笑っていた中藤さん家族。
皆さんの笑顔にスタッフもついやけてしまってました。
私達にとっても皆さんと過ごしたマリンスポーツは楽しい一時でした。

こちらこそ、素敵な笑顔・嬉しいお言葉を・・・・本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次