野口さんと魚谷さんから嬉しいメールがきました!

『スタッフの皆さん☆はいさい~
o0400030010228712645

8月1日にお世話になったTHE関西女2人組み
野口 玲奈と魚谷 奈央ですっ
昨日、大阪に戻ってきました↓↓ガーーン。。
海がみえない・・・・空が狭い!!
帰ってきてしまったんだっという実感が湧いてきましたぁ(涙
でもでも、スルルでの HAPPY TIME を思い出すと、
嫌な仕事も頑張れちゃいます
しかもっ男前ジョウさんのジェットスキーさばきにしびれちゃいましたぁ~
スルルの皆さんのおかげで、想像以上に楽しい旅になりました
心も体も充電満タンです!!
来年も絶対2人で、沖縄に戻ってきます
その時は、またよろしくお願いしまーーーす』
o0400030010228712642
野口さん、魚谷さん!本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次