仕事仲間の仲良し4人組

10138520769
『あのときはお世話になりました。とっても楽しかったです!!ほんとだよ。
特にシュノーケルはみんな最初は泳げないので不安でしたがやってみたらウエットスーツも着てるしライフジャケットも着てるから沈むこともなくプカプカ漂えて楽しかったです。
ハリセンボンもかわいかった
4人で最高の思い出がつくれました。ありがとうございました』
こちらこそありがとうございました。
沖縄旅行すごく楽しい旅になったみたいですね最高の思い出作りにスルルで過ごした時間が入っていること、スタッフ一同嬉しく思います。

カメラを構えるといろいろなポーズをしてくれた仲良し4人組はススルスタッフの中でも印象的でした。
初めてのマリンスポーツということで最初不安がっていましたが、終わった後には『楽しかった!』と笑顔で言ってもらいましてすごく温かい気持ちになっていました。

沖縄旅行のお手製のしおりを見せてもらいまして『すごかったよぉ!!』『女の人はすごい!さすがだなぁ。』っとスルルスタッフ2人が見逃した私に熱く語ってくれましたホントにスゴイですね。
また機会がありましたら、沖縄はもっと見たり遊んだり食べたりするところ満載なので遊びに来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次