オススメ!!家族みんなで沖縄で遊ぶなら・・・

sany0020-1
『スタッフの皆様へ
初めてのマリンスポーツということで家族全員、不安でいっぱいでしたが
いざやってみたら、なんと楽しいこと!
不安に感じてたことなんてすっかり忘れて家族一同、マリンスポーツに夢中になっていました。(^-^)v
またマリンスポーツだけでなく、磯遊びで見つけた沖縄ならではの海の生き物の数々。
愛知県の海では決して見ることできない生き物ばかりで、子供達にとっては目からウロコでした。
でも何より印象的だったのは、スタッフの皆様の子供達への気配りです。
安心して、子供達を任せることができました。
(事実、パパはシュノーケルの際、スタッフのお姉さんに子供達を任せ、あろうことか魚の写真を撮ることに没頭(笑))
スルルスタッフの皆さんのおかげで家族一同、楽しい思い出をつくることができました。
本当にありがとうございました。』
デラックスコースをチョイス!!
初めてのマリンスポーツで最初こそは緊張していたもののいろんな乗り物には、
『もっと!!』っと全然余裕を見せていた山崎さん家族。

シュノーケルでは、『いつも泳いでいるところと違う!!』っと言っていた子供達。
『楽しかったぁ!!』っと、心からの声が最後聞くことが出来ましたよ。
楽しんでもらえて私達もとっても嬉しいです!
sany0034
こちらこそ、遊びに来てくれましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次