3月の卒業旅行 『たっぷり楽しませてもらいました!』と嬉しいコメント

3月に遊びに来てくれたハイテンションの4人組のクマクラさんか嬉しいコメントを頂きました
P3090102 (1)
『こんにちは!!3月に体験させていただいた4人組のうちの青いパレオまとってた女子です笑
すっごいめちゃめちゃ楽しいマリンスポーツを体験させていただきありがとうございました!!((*^o^*))
とくにトーイングチューブは激しくしてもらい面白すぎて声がだせないほどでした★
たっぷり楽しませてもらい、スルルさんの、マリンスポーツに決めて本当に満足しています!
また次回沖縄でのマリンスポーツの際にはざひお世話になりたいです(*^^)v
爆笑な海のスポーツ体験をありがとうございました\(^o^)/』
元気いっぱいの4人組 クマクラさん一行
P3090109
よくばりコースをずっと笑いっぱなしだった4人・・・
素敵な笑顔に・・・面白いトーク
P3090092
カメラを向けると・・いろんなポーズをとってくれた4人は
最後にスタッフの無茶振りでも快く応えてくれました!!
P3090114

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次