『卒業旅行での良い思い出になりました!』と嬉しいメール

o0400030111803363912
『先日はお世話になりました。
ジェットスキーの迫力、きれいな海でのシュノーケリング、
そしてバナナボートから落ちたことも・・・
普段ではできないようなことをたくさん経験することができて楽しかったです!
卒業旅行での良い思い出になりました、ありがとうございました。
ブログも皆で懐かしいねーと言いながら見させて頂きました。』
初めてのマリンスポーツとのこともあり・・・・・
初めは緊張気味でなんだか固かった益田さん一行
始まったら・・・・
大好きな仲間とのマリンスポーツとのこともあり笑顔であふれていましたね

o0400030011803363909
最後にはみんなで沖縄の海バックで・・・・・【シーサーポーズ】で記念撮影
o0400030111803363908
楽しい卒業旅行の思い出になったようで私達も嬉しいです
o0450033811803363911

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次