宮古島東急ホテル&リゾーツ🏨

今回の旅行は【宮古島東急ホテル&リゾーツ】さんに2泊三日お邪魔しました🌟


到着してすぐのエントランスはかなり広く、シーサーと大きなシャコガイに入ったハイビスカスがお出迎えしてくれました🐚🌺🧡

部屋は1階のファミリー用大部屋と3階のツインルームでした🛏️
1階はプールやフロント、ショップ等が近くアクセスがいいお部屋で大人4人と子ども1人でも広々なお部屋🤩
3階のお部屋からはプールと海が見渡せる素敵なお部屋でした💖


ルームナンバーが書いてる表札にもシーサーが✨


夜ご飯までに少し時間があったのでみんなそれぞれホテルで一息☕️
メンズは皆プールで泳いでました🏊
キッズ用の浅いプールもあり、とっくんも大喜びで遊んでました😆✨


女子2名はホテル内散策👣
地下にはランドリールーム、水着乾燥機、売店、卓球場がありました🧺🏓🏪


お土産shopも色々置いてあって、初日からお土産買いそうになってました。笑
夜、居酒屋から帰ってきてから星空を求めてビーチへ🌃
ビーチに行ったら時間が遅かったからか誰も居なくて貸し切りでした💖
光もほとんど無くて綺麗な星空が見れました💫


部屋に戻る前にホテルのバーでバーにもラストオーダーギリギリでお邪魔してきました(^_^;)
貝殻モチーフのインテリアばかりでめちゃくちゃオシャレ🥰✨
カクテルの種類も豊富で、オシャレな場所で飲むお酒は格別の美味しかったです🍸💕


朝食会場は2箇所あって、二日目の朝は『レストランニライカナイ』でビュッフェを楽しみました🍽️
目の前で作ってもらったオムレツが凄く美味しかったです🍳🤤♡

帰る日の朝は『和風ダイニング やえびし』で釜炊きのご飯を食べました🍚
釜炊きご飯なんて食べる機会があまりないので美味しすぎて朝からいっぱい食べちゃいました🐷


そこから皆んなでビーチへ行き写真撮影📸🏝️
東洋1綺麗なビーチと言われてるだけあって砂はモッチモッチサラサラで海の色もめちゃくちゃ綺麗😍✨
裸足で歩いても全く痛くない🥺💕


しかも降水確率80%の予報だったはずが、少し歩いただけで汗かいちゃうくらい晴れてくれました☀️


普段毎日海に入ってる私たちでも綺麗すぎて大興奮なビーチでした💖


チェックアウトした後移動する前にホテル入り口にある大きなガジュマルの木も見に行きました🌳
沖縄本島にあるガジュマルの木と比べると横に広がってて凄かったです😳✨


今回は夜ご飯の予約の時間の都合でサンセットを見ることが出来なかったのでまた綺麗なサンセットを見に行きたいです🌅🧡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次