【居酒屋 海 】に行ってきたよ♪

はいさーい!(^_^)

先日、【居酒屋 海】さんに行ってきました!

営業終わりにスタッフ仲間で行ってきたよ〜

お仕事終わりのオリオンビール♪

身体に沁みますね〜!

これからの夏のシーズン、

みんなで盛り上げて行くぞー!!

そんな気持ちでスタートしました♪

さて、ここでお先にお料理の紹介です!

ここ、居酒屋 海さんでは、

沖縄ならではのお料理が楽しめます。

もずくの天ぷらやゴーヤチャンプルー、

ミミガーや島ラッキョウなどなど・・・

どれも絶品です!

せっかくの沖縄旅行、

沖縄ならではのグルメを楽しみたいっ♪

そんな方におすすめですよ〜!

沖縄ならではの料理を食べながら、

みんなでワイワイ楽しくお喋り♪

夏のシーズン盛り上がって行きそうです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次