ブロッコリーみたいなサンゴ

マリンスポーツ屋のシーズンが終わろうとしていますね~
スルルにはまだまだ沢山のお客様が遊びにきてくれています

こちらのご家族がDXコースを体験しにきてくれましたよ~(*^.^*)

スルルへ到着後、子供たちは『早く海へ行きたい~~!!』と言っていましたね
早くスタートしたい気持ちが強くて準備もあっという間におわりましたね♪

お着替えをしているお母さんに『ママ待ちだよ~~!』と子供たちが口々に言っていましたね~(*^o^*)
とても仲良しなご家族でした~

まずはジェットスキーに乗りましたね~!

海の上からサンゴがみえると『ブロッコリーの頭みたいなの見える~~?』とお母さんがお子さんに話しかけていましたね~ブロッコリー
確かにブロッコリーみたいなサンゴもありました~(ノ´▽`)ノ

お兄ちゃんとお姉ちゃんは最初はビビっていましたが、途中からは慣れてきたようで、楽しんでいる雰囲気が感じられましたよ~

お父さんとお兄ちゃんグループは一番スピードがでていましたね!

続いてはトーイングチューブに乗りました~!!

みなさん必死で捕まっていましたよ~(*^.^*)

海に落水することはありませんでしたが、波で飛び跳ねたりとスリルがありましたね~

続いてはバナナボートに乗ってビーチへ上陸しました~!

ラフジャケットをつけているので皆さん海の上でプカプカ浮いて楽しんでいましたよ

いい写真がたくさん撮れました~(*^o^*)♪

最後はシュノーケルをしましたね~♪

男の子二人は最初シュノーケルマスクをつけるのを嫌がっていましたが・・・
練習をしてみると『大丈夫だ!できそう!』とマスクを装着してシュノーケルすることができましたよ~
お母さんもスタッフも一安心です

海の中に入ると沢山魚がいて、マスクをつけたくないと言っていたお兄ちゃんも、夢中で海の中を観察していましたね~

お母さんは途中で少し酔っちゃったみたいですが、クマノミもみることができて海の中を満喫できましたね!

途中、ヒレが顔にぶつかったりしていましたが、喧嘩もなく楽しくシュノーケルができましたね

沖縄の綺麗な貝殻に感動☆

28日から始業式で学校が始まったところもあるようですね~。

沖縄の子供達は始業式が終わってからも、瀬底ビーチに海へ来て遊んでいましたよ~♪

夏休みが終わってもまだまだ海で遊び足りないようです

それではスルルのお客様を紹介しますね~!
こちらのご家族が遊びにきてくれました~(*´ω`*)

素敵な笑顔の写真が撮れましたよ~(≡^∇^≡)

まずはトーイングチューブに乗りましたね

『乗りたくなーい!』とトーイングチューブに乗る前は少し怖がった様子でしたが出発前に写真を撮る時は笑顔になっていましたね(^∇^)

ゆっくりめにスタートしましたが怖がらずに楽しんでいましたよ

ジェットスキーにも乗りましたね!

後からお母さんの笑い声がずっと聞こえていましたよ~

この日は波もなかったので、快適なドライブが楽しめましたね

続いてはバナナボートです!

『バナナボートに乗っていきま~す!』とスタッフが声をかけると、お兄ちゃんが『嫌だ!乗りたくない!!!』と言いましたね
一瞬ひやりとしましたが、『貝殻拾いにいくよ~』と言うとバナナボートに乗りましたね~♪

進みだすと笑顔がみられたので良かったです~♪

途中スタッフに手を降ってくれましたよ~

ビーチへ上陸すると、みんなで貝殻を拾いましたね!

お父さんは『貝殻でこんなに感動するとは~』と沖縄の綺麗な貝殻に感動しているようでした

お兄ちゃんはヤドカリを手に乗せていましたね♪
中からヤドカリがでてくるとポイっと放り投げて『怖い!』とビックリしていましたよ

最後はシュノーケルをしましたよ~!

お兄ちゃんは足ひれが気に入ったようで、『早く履きたい!』と言っていましたね
今回は浮き輪と箱メガネで参加しましたよ~

海へ入るとすぐにイワシの大群がいましたね~!

お母さんは『すごい~~~!!!』と大群に感動していましたよ~!!
今の時期しか見られないのでとてもラッキーでしたね

少し他のポイントをみてから最後もイワシの大群をみにいきましたね~
海から上がった後も『今までで一番綺麗だった~』と満足して頂けたようです

お兄ちゃんも箱メガネから沢山の魚をみられたようです
途中から『浮き輪から降りたい~』と言っていたので今度はシュノーケルマスクで挑戦できるといいですね♪

瀬底島の海の綺麗さに感動!

沖縄のビーチは砂がとても白いんです!

ビーチへ降りると『砂が白い~!!』と感動するお客様がたくさんいますよ~♪
サラサラでとっても綺麗なので記念にペットボトルで持って帰るのもいいかもしれませんね

それではスルルのお客様を紹介します~!
こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪

写真でも見てわかるように透明度抜群のマリンスポーツ日和でしたよ~

みなさんゴーグル持参で水しぶき対策バッチリでしたね
バナナボートに乗ってビーチへ上陸にいきました~

ビーチへ降りるとみなさんゴーグルを装着して海水浴をしていましたね!
瀬底島の海の綺麗さに感動していましたよ~(*^o^*)

一度船の波がきてお兄ちゃん、お姉ちゃんがバランスを崩していまいしたね

こちらはトーイングチューブです!

バナナボートよりスリルが満点でしたね(*^o^*)

落ちないか心配そうにしていましたが、落ちることなくビーチへ帰ってくることができました♪

ジェットスキーにも乗りました!

スピードを出しても怖がらずに乗っていたので最後はとても速くなっていましたね(ノ´▽`)ノ
風が気持ちよくて、爽快なドライブでしたね~

最後はみんなでシュノーケルをしましたよ~~!

みなさんちゃんとスタッフの後を仲良くついてきてくれたので、安全にシュノーケルができましたよ~♪

マスクの使い方も上手で、気持ちよくシュノーケルをしていましたね

シュノーケル中はみなさん真剣だったので、あまり喋らずに海の中に夢中でしたね

時間いっぱいシュノーケルすることができましたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次