サンゴよりもスピード!

8月も後半にはいりましたね~♪
瀬底島はまだまだ賑わっていますよ~(ノ´▽`)ノ

楽しそうな声がきこえてくると私達スタッフも元気をもらえます~!

そんな中こちらのお姉さん達がスルルに遊びにきてくれました~
とてもコンディションが良い日だったので皆さんラッキーでしたね

まずはバナナボートに乗っていきました~!

出発してすぐに、バナナボートの真ん中にずれ落ちていましたね(笑)

それをみてみなさん爆笑していましたね~

バナナボートで出るスピードの限界まで速くして楽しみましたね~

続いてはジェットスキーに乗っていきました~ヾ(@^▽^@)ノ

こちらもスリル増しましで楽しみましたよ~

海の上からサンゴがみえましたが、サンゴよりもスピードを出して走っているほうが楽しいようでした

くるくる旋回すると『きゃ~~!』と楽しそうな声が聞こえてきました(*^.^*)

『めっちゃ楽しかったです!』と大満足のご様子でした~!

トーイングチューブにも乗りましたね!

こちらは一番スリルがある乗り物なので、みなさんテンションがあがっていましたね♪

海に落水していましたが、笑って楽しんでいましたよ~(≡^∇^≡)

なんとスタッフと地元が同じで、家からもとても近かったのでとても親近感が沸きましたよ~

『ほんとうに楽しかったです!』といって帰ってもらえたので良かったです~

シーサーポース☆

8月も後半になりましたね!
もう宿題は終わりましたか~??

スルルに遊びにきてくれた子供たちからは、『絵日記に書く~!』と言ってくれたり、海の危険生物を自由研究の課題にする~等、沖縄旅行の思い出を宿題にするようです(*^.^*)
貝殻を拾って自由工作もいいかもしれませんね!

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらの皆さんがスルルに遊びにくれました~

シーサーポースをしてくれましたよ

まずはジェットスキに乗って海のドライブへいきました~!

3台に分かれましたよ

おじいちゃんとおばあちゃんは少しゆっくりのスピードで楽しみましたね~!
お姉さん達二人は50キロくらい出ていました~(≡^∇^≡)

お兄ちゃんはインストラクターの後に一人で乗りましたね!
手を降っても捕まるのが必死で、手をふりかえせない!といった感じでしたね(笑)

続いては皆さんでバナナボートに乗っていきました!

みなさん上手くバランスをとって、落ちないように協力していましたよ~

途中でビーチに上陸しましたね~♪

お姉さんとおばあちゃんは日陰に行って休んでいましたね!

浅瀬でウニや小さな青い魚もみることができました

続いては赤い乗り物にのりました~!

おじいちゃんとお母さんはゆっくりコースで座ってのりましたね~♪

おばあちゃんとお姉さんお兄ちゃんは速いコースでスリルを味わいましたよ~!

以外にもおばあちゃんはスピードがあるほうがスキなようで、大盛り上がりでしたね

普段は車の運転でおじいちゃんに『スピード出さないでゆっくり~!』と言っていますが、マリンスポーツでは逆になったようです

最後はシュノーケルをしました!
今回はおじいちゃんとおばあちゃんは参加しませんでしたが、お兄ちゃんがその分楽しんでいましたよ♪

大きなウニをみて『でか~!』とびっくりしていましたね

みなさん泳ぎがとても上手だったので遠くまで泳いでシュノーケルできました(*´ω`*)♪

残りの沖縄旅行も楽しんでください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次