『余裕~!』と海の上でプカプカ浮いていましたね

瀬底島ではやっと春っぽく気温が上がってきましたね
天気も良かったのでウェットスーツだと少し暑いくらいです

海の方は干潮時にはサンゴが頭を出すくらい引き潮でしたね
潮溜まりでは色んな生き物が見れましたよ

するるにはこちらの三人兄弟のご家族が遊びにきてくれました

みんな初めてのバナナボートにワクワクドキドキでしたね
妹ちゃんが怖がるかな~?と心配していましたが、お兄ちゃん二人が楽しそうな声をだしている姿をみて安心したのか、楽しそうに乗っていましたね(・・*)+

お兄ちゃん達は『もっと出してー!』と早いほうが楽しそうにしていました(*^.^*)

最後はシュノーケルをしましたね♪

妹ちゃんは乗る浮き輪に乗って箱メガネで魚をみました

お兄ちゃんはスイスイ泳いで、『余裕~!』と海の上でプカプカ浮いていましたね!
弟くんは浮き輪には捕まっていましたが、途中で慣れてきてうまくなっていましたよ~♪

箱メガネからもクマノミをみることができて『魚いた』と可愛く教えてくれました♪

お母さんお父さんは水中カメラで海の中を撮影していました!

現像するのが楽しみですね

岩の間を散策♪

南風になり温かい風がふき最高気温が24度もありました
春休みシーズンなのでスルルにはたくさんの方が遊びにきてくれています!

こちらのご家族がを紹介します(*^.^*)

皆さん青くて綺麗な海をみて笑みがこぼれていましたね

まずはトーイングチューブに乗りましたよ(・・*)+

『大丈夫です!』とスピードを上げるか確認して途中からスピードアップをすると皆さん
ニコニコ笑顔で乗っていましたよ

『あ〜楽しかった!』と戻って来るとお姉ちゃんもトーイングチューブが楽しかったと満足そうでしたね

続いてはバナナボートに乗りましたよ

バナナボートでビーチに上陸しましたね

貝殻を拾ったり岩の間に入って散策していましたね

お父さんが見つけた貝殻を見てビックリしていましたね

ジェットスキーでは海の上から珊瑚をみることができましたね

こんなに下が綺麗に見えるの?と感動していましたよ

最後はみんなでシュノーケルにいきました

スタートまえの練習でお父さんが『地元じゃこんな綺麗に見えない笑い泣き』とビックリしていましたね

最初は顔をつけるのを怖がっていましたが練習していくうちに上手に顔をつけられるようになりましたね

クマノミのポイントに着いて『たくさんいるーアップ』とはしゃいでいましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次