竜巻ぐらい速くして!

沖縄の天気予報は晴れとなっていましたが、瀬底島は現在くもりです

最近は晴れて蒸し暑かったので過ごしやすいですね

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族です

o0400025013664013681-1

お父さんとお兄ちゃん達3人でマリンスポーツに参加しましたよ~

天気も良く当日に予約を頂いて遊びに来てくれました

まずはバナナボートから出発です

o0400025013664013680

『もうちょっと上げて大丈夫です!』
と始めはゆっくりスタートして途中から少しスピードを上げて行きましたよ

大きな船が通ったあとの波でバナナボートが揺れると楽しそうでしたね♪

戻ってくると砂浜で待つお母さん達に手を振っていましたよ~

次はジェットスキーに乗っていきましたよ

o0400025113664013682

『竜巻ぐらい速くして下さい!』
とスピードを上げると喜んでいましたね~

o0400025013664013679

こちらのお兄ちゃんはジェットスキーが一番楽しかったと言っていましたよ

お父さんはおっきなウミガメを見ることが出来ましたが、近づくとすぐ潜ってしまったので
お兄ちゃんは見逃してしまって残念そうでしたね

o0400025113664013683

水温も暖かく海で浮かんで気持ちよさそうでしたね♪

最後はトーイングチューブです

o0400025113664013758

左側に座っているお兄ちゃんはトーイングチューブが一番楽しかったと言っていましたね

だんだんスピードを上げていって左右に遠心力で振られて必死に耐えていましたね!

マリンスポーツが終わった後もビーチでいっぱい遊んで沖縄の海を満喫出来て良かったですね

こちらのご家族です

o0400025113665723680

マリンスポーツとシュノーケルを楽しみましたよ~

まずはバナナボートに乗っていきましたよ!

『落ちても浮かぶのかな~』
とバナナボートから落ちた時のことを心配してましたね~♪

バナナボートは2列で安定しているので落ちる心配も少ないですが、
もし落ちてもライフジャケットで浮かぶので大丈夫ですよ!

『アグレッシブにお願いします!』
とスピードを途中からアップして行きましたよ

姉弟で寄り添って仲良くバナナボートを楽しんでいましたね

o0400025113665723681

バナナボートでビーチに上陸もしましたよ!

『サンゴを持ったら・・・、投げる!』
と姉弟でサンゴを拾っては海に投げていましたね(笑)

ちゃんと浮かぶのかもお姉ちゃんは海に浮かんで確かめていましたね

『次は何をするの~?』
とバナナボートに乗った後はみなさんでトーイングチューブに乗りましたよ!

遠心力で左右に振られたり、大きな船の引き波でジャンプしたりと楽しんでいましたね

o0400025113665723683

ジェットスキーも乗りましたよ!

直線でアクセル全開でスピードを出して楽しんでいましたよ

海の中のサンゴや魚が泳いでいるところも見れて喜んでいましたね

最後はシュノーケルです!

o0400025113665723684

シュノーケルではみなさんウェットスーツを着用していきましたよ♪

シュノーケルを開始してすぐに小さくて可愛いハリセンボンを見ることが出来ましたよ♪

他にもたくさんの沖縄特有のカラフルな魚がたくさん見れて喜んでいましたね

大きなナマコも喜んで触っていましたよ

シュノーケルでも姉弟で仲良く会話もしながら楽しんでいましたね

海も穏やかなで家族でマリンスポーツとシュノーケルを楽しむことが出来て良かったですね

こちらの皆さんが社員旅行で遊びに来てくれました~!!

o0400025113660337411

ほとんどみなさん初めてのマリンスポーツ
ということで、海を見ただけでテンションが上がっていましたねo(〃^▽^〃)o

早速バナナボートに乗りました!

o0400025013660337041

『ゆっくりお願いしまーす!』
と出発していきましたが、
『もうちょっと上げて大丈夫です!』
と徐々にスピードを上げると絶叫して乗っていましたよ~!

次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれていきましたよ~!

こちらはジェットスキー

o0400025113660337042

ジェットスキーからサンゴを見ていると、
『なんか・・・舞茸みたい(笑)』とお姉さん(笑)

スピードを出すとみなさん今日一番の叫び声で、
テンションも一気に高まっていましたね~!

こちらはトーイングチューブです♪

o0400025113660337043

トーイングチューブではバナナボートよりも叫んで乗っていましたね~!

トーイングチューブの方がよりスリルが満点でしたね♪

最後はシュノーケルです

o0400025113660337044

ほとんどみなさん初めてのシュノーケルでしたが、上手に泳げていました!

波がかなり穏やかだったので、バタ足をしなくても進めちゃいました!!

スタッフがとってきた巨大なまこは『気持ち悪い~』といいながらも、
みなさん興味津々で自分から触っていましたね(笑)

海から上がるとかなり疲れた様子でしたが、
この後はスタッフがおすすめのアイス屋さんに立ち寄って
元気をつけるそうです

無事アイス屋さんにたどり着けているといいなあ~~~

絶好のコンディションでスルルに二回目になるお客様が遊びに来てくれました

こちらのお二人です

o0400025013663814630

前回スルルで人生初めてのシュノーケルを経験されてハマってしまったということで、
地元でもシュノーケルをするようになったと話してくれました

『スルルがメインです!』
とシュノーケルをとっても楽しみにされていました

天気も良かったのでウェットスーツを着るか迷いましたが念のため着ていきましたよ

o0400025113663814631

海に入るまではウェットスーツを着てると暑かったですが、
海の中に入るとちょうど良かったですね

『浮き輪ありますか?』
とお二人とも浮き輪に捕まりながら見ていきましたよ~

『ニモちゃんめんこいね~』
と今回もクマノミを見ることが出来て喜んでいましたね

『お兄さんがいてくれるから安心だね』
という言葉を頂いて嬉しかったですよ

前回はかなり緊張されていたようですが、
今回は気持ちにも余裕が出来て楽しめたようで良かったです

『また来たいね』
と嬉しいお言葉も♪o(〃^▽^〃)o

明日も天気がいいみたいなので、存分に楽しまれてくださいね~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次