新婚旅行できましたーー!!

梅雨がながーーーーーーい!!!

いつ梅雨明けするんですかーーーー!!!?(笑)

私は早く、太陽バッチリ!カンカン照りの中で

海に飛び込みたいんです!!!(笑)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれました

新婚旅行で沖縄に、と言っていましたよ

天気も回復してよかったですね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

『もう少し早くして大丈夫!!』ということだったので

徐々に速くしていきましたよ

『楽しい~!!』とお姉さんは嬉しそうに言っていましたね

お兄さんもニコニコで乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらもゆっくりめで行きました

左右に振っていくと『わーっ!』と叫んでいましたね

スピードはあまり変えないで大丈夫ということだったので

変えずにやっていきましたよ

途中、うつ伏せにも挑戦しましたね♪

たくさん水しぶきにかかっていましたが

楽しんで乗っていましたね

次はジェットスキーに乗りました

少しスピードを上げていきました

まずはサンゴを見に行きましたね

ジェットの上から海の中を覗いてみると

たくさんのサンゴと魚が見えて

お二人とも『え!?これサンゴ??すごい!!』

『こんなにきれいに見えるんだね!』と海の透明度に

感動していましたね

途中、ぐるぐる回ったりすると『キャーーー!!』

『やばいやばい!!!』と叫んでいましたが

帰ってきたときに『ほんと楽しすぎます!!』と

笑顔で言っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

お互いシューノーケル初めてとの事だったので
浅瀬でしっかりと講習してから海に出ましたね!

海に出発するとハマクマノミを見つけて、
『こんな浅い所にクマノミいるんだ!』とお姉さんビックリしてましたね!

その後はハリセンボンの大群が
ゆっくり泳いでるところを見て『水族館で見るのと全然違うよね』と
二人ともテンション上がっていましたね!

チョウチョウオのつがいを見ると
『新婚さんかな??』と二人とも笑顔でしたよ!
その他にもたくさんのお魚に出会いましたね!

その後もおたがいを気遣いながら幸せな新婚さんでした!!
また遊びに来てくださいね♪

沖縄の海最高!!

ここ何日か沖縄は降ったりやんだりの天気が続いていますね

時折日差しが差し込んでいきなり暑くなったりと不安定な天気で服装に

も困る日もあるくらいです。

スタッフも早く梅雨明けを待ち望んでいますが、まだまだ長引きそうですね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しカップルが遊びに来てくれましたよ~

来店時には雨も弱まってラッキーでしたね

ウェットスーツを着ると早速ビーチに降りていきました

ビーチに降りると『やっぱり綺麗だね!』と

お姉さんが嬉しそうにしていましたよ~

まずはシュノーケリングに行きました

講習をしてから海に降りましたよ~

二人共すぐにとっても上手にできていました

お兄さんが初めてという事だったのでしっかり練習して

スタートしましたね

海に入ってすぐにルリスズメダイを見つけて『あそこに青い魚いるよ!』

とテンション上がっていました。

慣れてくると自由に泳ぎながらハリセンボンやサンゴを見て

『沖縄の海最高だね』と二人とも笑顔でしたね!!

その後アオヒトデをスタッフが拾ってくると興味津々で触っていましたよ

次にバナナボートをやっていきました

最初から少しスピード早めで行きましたよ~

途中のスピード確認で『上げちゃってください!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げてくねくねして行きました

水しぶきでびちょびちょになりながらも

『めっちゃ楽しい!!』と二人共笑顔でしたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初からスピードを上げて行きましたよ~

途中のスピード確認で『全然大丈夫!!』とのことだったので

大きく左右に振って行きましたね

途中波に跳ねると『キャー!!』と楽しそうな声が

聞こえてきましたよ~

戻ってくると『落ちるかと思った!!』『これめっちゃ面白かった!』

と言っていましたねゲラゲラ

最後にジェットスキーに乗りました

こちらも最初からスピードを上げて行きましたね

走り始めると『たのしい!!気持ちいね!』と

お姉さんが言っていましたよ~ウシシ

サンゴも見ることが出来ましたね

その後はくるくるしたりくねくねしたりして行きました

円を書くと『すごい!!波の後が残ってる!』と

テンションが上がっていましたよ~

8の字やハートを描いて行きましたよ~

『やばい!!これ楽しいね!!』と

最後まで楽しんでいましたね

終わる頃には二人共ヘトヘトになっていましたよ~

またぜひ遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次