最後まで全力で満喫☆

瀬底は朝から風もなく、海も波ひとつない穏やかさです♪
雲間から時折太陽が顔を出して、遊びに来てくれているお子さんたちが
『太陽だ~~~(*^▽^*)』
と、とっても嬉しそうに両手を広げていましたよ~
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのお父さんお姉ちゃんが大晦日に遊びに来てくれました~
o0400030013527652206
後ろに写っているお母さん、そして一緒に来ていたおばあちゃんは
今回は見学です!
初めてきるウェットスーツにドキドキしながらも無事装着☆
早速ビーチに降りて行きました!砂はふわふわでしたね~♪
初めはバナナボートに乗りました
o0400030013527652209
『スピードは上げても大丈夫ですか~?』とスタッフが聞くと
目をキラキラさせて大きく頷くお姉ちゃんo(〃^▽^〃)o
初めは緊張していたのか静かだったお姉ちゃん、
実はスピードが速いのが大好きなようで、どんどん早くして
行きましたよ~
o0400030113527652207
続いてジェットスキーに乗りました
こちらも『スピードを上げていって下さい!』とのことだったので
たくさん回ったりしながら海の上をはしりましたよ~
急旋回すると、お父さんは『うお~~~♪』と
とっても楽しそうに笑っていましたねヾ(@°▽°@)ノ
乗り物ラストはトーイングチューブです!
o0400030013527652210
スピードは余裕のお二人だったので、たくさん回して
遠心力をかけるとふたりともとっても楽しそう
続けていると疲れないかな~?とスタッフも心配でしたが
そんな不安もなんのその!
最後まで全力で満喫していましたよ~~o(〃^▽^〃)o
最後はシュノーケルです!
o0400030113527652208
お姉ちゃんはマスクはしたことがあったようで
ふたりともはじめから上手に泳げていましたよ~(*^▽^*)
たくさんの種類のナマコや、ヒトデを持って来たのですが、
『触ってみますか~??』
スタッフがきくと、真っ先にお姉ちゃんがさわりに来ていましたね!
どんな生き物も怖がることなくチャレンジしていて
本当にすごかったです!!ヾ(@°▽°@)ノ
お父さんも一緒になって海ではしゃいでいましたよ~☆
おふたりとも瀬底の海を満喫できたようで良かったです
はじめは少し恥ずかしがり屋さんだったお姉ちゃんも
帰り際車から笑顔で手を振ってくれて本当に嬉しかったです♪
次はご家族皆さんでまた楽しめたらいいですね♪
ありがとうございました
続いては、11名でスルルに遊びにきてくれたお客様を紹介しますo(〃^▽^〃)o
まずはみなさんウェットスーツに着替えましたね!
赤いウェットスーツのお姉ちゃんは、着用すると、
『わぁ~~きついよ~~ちょっときつすぎない?』
と少し戸惑っていましたねヽ(*’0’*)ツ しかし海へ降りるとそんなことも
忘れて、海を目の前にテンションが上がっていましたよ♪
o0400030013527656851
まずはみなさんでバナナボートへ乗って出発です(ノ´▽`)ノ
少し体重のバランスが後ろの方に行ったので、進むと後ろのお兄さん二人は
おしりが少し海に浸かっていましたね(笑)
スピードを少し出すと、安定して走りだしましたよ♪
o0400030113527656848
前の二人は水しぶきをかぶって嬉しそうな顔をしていましたね^^
口に塩水が入ったのか、
『口に入ったぁあ~~~!』と叫んでいるのが聞こえました(*^o^*)
次はジェットスキーとトーイングチューブの二手に分かれて乗りましたね♪
o0400030013527656853
こちらの3人は
『全然大丈夫なんで、海に落とす感じでやってください!!!』
とリクエストを頂いたので、かなり激しめに乗りましたね(笑)
すると端っこのお兄さんが、海へ落水しましたね(≧▽≦)
落ちたあと乗り物に乗るのが、また大変なんですよね^^
一生懸命乗るもかなり疲れた様で、ぐったりしていましたね
ジェットスキーではみなさん、速いスピードに大絶賛でした♪
o0400030113527656849
おばあちゃんは得に気に入った様子で、ビーチに戻ってくると
『うわぁ~これ、本当に楽しかった』 と言っていました(*^o^*)
ジェットスキーの上からサンゴもみることができましたね!
『あ~こっちからのほうが見やすい!こっちはみにくい~~!』
とあたりをキョロキョロして、サンゴが見やすいところを探したり
していましたね
最後にシュノーケルをしましたv(^-^)v
o0400030013527656850
真ん中のお姉ちゃんは、中耳炎になってしまったらしく、
浮き輪に乗って箱メガネで魚をみましたねv(^-^)v
おじいちゃんは泳ぐのが早くてどんどん進んでいましたね^^
みなさん早めに寒くなったみたいでしたが、
クマノミも見ることができてシュノーケルを楽しむことができましたね
中でも一番楽しんでいたのが浮き輪に乗ったお姉ちゃんでしたね♪
魚がいると『魚いた~~!!!』 と大興奮で、一番最後まで
海の中にいましたね(‐^▽^‐)
最後帰るときは、スタッフにアダ名をつけて
『みかんくん!みかんちゃんばいばーい!!^^』
と叫んでくれましたね(笑)どうしてみかんなのかは不明でしたが、笑
おもしろくて明るいお姉ちゃんから元気をもらいました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次