絶叫大好き2人組!

先日心配していた台風25号でしたが大きく曲がって沖縄はそれそうで一安心・・・
と思っていたら、フィリピンの方に行っていた24号がまさかの急旋回!?
こちらに近づいてきそうみたいですね(。>0<。)汗
後はただただ少しでもそれてくれるよう祈るばかりです!!
それではスルルのお客様を紹介します♪
こちらのお二人が遊びにきてくれました(*^▽^*)
お二人ともマリンスポーツ開始前からノリノリでしたね♪
o0400030113457807470
まずはバナナボートから乗っていきました
最初はゆっくりといきましたが、お二人とも余裕の表情(笑)
『もっと速くしますか?』 の問いに勢いよく
『はい!!』 とうなずいてくれましたね!
o0400030013454845486
お二人とも絶叫系が好きなようで、
『橋の向こうの方が波があるので、あっちにいきますか~~?』
というと こちらも 『はい!お願いします!!!!』
と元気よく答えてくれました(*^▽^*)
波があるところにいくと、バナナボートも飛び跳ねていましたよ!
落ちることはありませんでしたが、スリルがあったと思います♪
次はジェットスキーに乗っていきました!
o0400030013454845487
ジェットスキーで旋回すると二人とも声をあげて楽しんでいましたねo(^▽^)o
こちらもかなりのスピードを出しました!
波があるところでは、ジェットスキーが見事に跳ねていましたね
最後はトーイングチューブに乗りましたね☆
o0400030013454845485
まずは座ってスタートしました♪
途中から仰向けになりましたね(´0ノ`*)
遠心力をかけると二人とも一生懸命つかまっていましたが
最後にはチューブがひっくり返って落水してしまいましたね!!
『一瞬でなにが起こったのか分からなかった!!!!』
と言っていました!
落ちると、今度は乗るのが大変でしたね(笑)
流されていき、必死につかまるもなかなか登れずに
ジェットスキーの後ろからチューブに乗り移って、ひと段落♪
お二人ともちょっと疲れた様子でした!(笑)
でも『座ってもいいですよ~』というスタッフの声にも
『大丈夫です』と最後までうつぶせになっていましたね
とても元気なお二人でした!
続いてこちらのみなさんが遊びに来てくれました~♪
o0400030013451441591
まずはバナナボートに乗りましたね!
初めてのバナナボートだったのでスタートはゆっくり行きました☆
なぜかお兄ちゃんはこの目をつぶるポーズが好きでしたね(笑)
o0400030013451441934
少し進んで『スピードは大丈夫ですか~??』とスタッフが聞くと
『もっともっととばして~~~(≧▽≦)!!』とお兄ちゃん!
ですがすかさずその後ろからおばあちゃんが
『絶対ダメーーーー!!!』と叫んでいましたね
そのあとはちょうど良いスピードで曲がったり波で跳ねたりして
少し怖かったおばあちゃんもみなさんで楽しめていたようで良かったです♪
そしてみなさん楽しみにきていたシュノーケルです
今回はまだ小さいので海辺で待機していたお姉ちゃんとお母さんたちも
一緒にパシャリ☆o(^▽^)o
o0400030013451441936
みなさんほぼシュノーケルは初めてでしたね!
泳ぐのが心配な方は浮輪につかまりながら出安心です
泳ぎだすとすぐに魚が見えてお兄ちゃんお姉ちゃんは
『お~~~!!!』とうれしそう!
少し行くと恐竜見たいな緑のごつごつしたおっきなナマコを発見!!
これにはみなさんかなりびっくりでしたが、触ってみると
『重いな~!!』、『うわーなんだこれ(ノ゚ο゚)ノ』と
意外に怖がらず、楽しそうに笑っていましたね♪
帰ってくるとカメラで撮った写真を待っていた
お姉ちゃんやお母さんたちにみせて、
『こんなのもいたんだよ~ヽ(*’0’*)ツ』と教えてあげていました!
次は一番下のお姉ちゃんも大きくなってまた一緒に泳げたらいいですね♪
続いて、こちらの4人をご紹介します!
o0400030013457856380
まずはバナナボートからスタート☆ミ
『絶対落ちるんじゃない?』
と話していましたが、バランスを上手くとって落ちずに帰ってきましたよ!
スタート直後には船の大波で『うぉー!』と叫んでいましたね
落ちなかったですがスピードを出していたので水しぶきがかかって結構濡れていましたね(笑)
o0400030113457856381
続いてシュノーケルです!!
経験者も初めての方もいましたがみなさん真剣にシュノーケルを楽しんでいましたよ~♪
『持って帰れないですか?』『何のために生きてるんですか?』
とナマコは食べるのが好きな方もいて興味深々でしたね!
『コッペパンみたい』『ヌルヌルしてる~』
と上がる直前にはコッペパンみたいなナマコもいましたね
遠くまで泳いだので終盤はちょっとお疲れのようでしたが、
マリンスポーツを楽しんでもらえたようで良かったです☆

続いてこちらのみなさんが遊びにきてくれました~♪
バナナボートでノリノリですよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
o0400030113454978296
見ての通りとってもノリのいいお姉さん、お兄さんたち☆
走っていると『いえ~~~い!!』と声をあげて爆笑でしたね!
スタッフが振り返るともっともっと!!という感じで
手を振り回していたので、右に左にふりましたよ~(笑)
続いてジェットスキーとトーイングチューブに分かれてのりました
o0400030013454978295
波もいい感じにあってみなさん楽しそう♪
一人のお姉さんは揺れに耐えきれず落ちてしまいましたね
ですがそれでしまうほどのパワフルさでした!!
o0400030113454978297
トーイングチューブはひっくり返るかひっくり返らないかの瀬戸際!!
みなさん『やーーーばーーいいいいいっ!!』と必死に踏ん張っていました(笑)
スピード感がほしい方はうつぶせにねっ転がる乗り方でも
エンジョイしていましたよ~o(〃^▽^〃)o☆
そして最後はシュノーケルです♪
ライフジャケットに少し隠れてしまっていますがみなさんおそろいの
Tシャツでばっちりきまっていましたね☆
o0400030113454978433.jpg
みなさん『行ってきます!!』の敬礼で元気にスタートです
海に入るとすぐに魚がいてみなさんとっても嬉しそう!
マスクを付けているだけでも楽しいようでみなさんずっと笑っていましたね
ナマコをわたすと『え!!触りたい触りた~い』と近づいてきたお姉さん、
いざ触ってみると『うわあ!!』と変な感触にびっくりしてのけぞっていました(笑)
マリンスポーツがあまりにも楽しかったようで、せっかく買って来ていた
水中カメラを忘れてしまったことに途中で気づいて悔しそうでしたが
『その分目に焼き付けて帰るぞ~~~!!』
と一生懸命海の中を見ていましたね!
たくさん魚を見て泳いだので上がると少し疲れている様子・・・
と!思っていたのですが、シャワーから出ると頭にはお花の輪っかと
ハートの可愛いサングラスでまたまた元気に盛り上がっていたので
安心しました(笑)( ̄▽+ ̄*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次